Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/01(日) 卒業式の福ちゃん選び〜!!
さあっ!!今日から3月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ペコポンペコポンな、みなさ〜ん!!
カレンダーを入れ替えてくだちゃいよ〜!!

3月のカレンダーは、春をイメージして、作成しまちた〜!!
クマさんのイラストは、今回のカレンダー制作する時、最初に作ったイラストなんですよ〜!!
みんな、明るく元気にような、カレンダーに仕上げたいと思って、3月のカレンダーは作成したでござるよ〜!!ニンニン!!

3月の活動は、3月20日(金)、福ちゃんの誕生日に、活動をしま〜す!!
あくあぴあ芥川に行って、そのあとは、摂津峡で遊ぼうかにゃ〜!!っと思っておりま〜す!!
みなさん、ぜひ、参加してくだちゃいね〜!!
この時、T.S.Aニュース第12号を渡しますね〜!!
来れない人達には、郵送でT.S.Aニュース第12号を送りま〜す!!

じゃあ、ここからは、いつもの日記〜!!

今日、2日連続寝ずにシンブンクバールだった、トレンディープリンスは、シンブンクバール中、すっごくネムネムネムリンコになってしまい、おもわず、道のスミに、寝転んでしまいまちた〜!!
そしたら、オヤスミ〜♪オヤスミ〜♪っと、ハイジの時に流れる歌が、トレンディープリンスの頭に流れ、そのあと、にゃんと、寝てしまってまちた〜!!
ヒョエ〜っ!!
そして、パッと木がついたら、20分以上、寝てたでござるよ〜!!ニントモカントモ!!
っと言うより、全然寝てなかったのに、20分で起きてしまうとは、さっすが、トレンディープリンスだーっ!!

そして、今日の昼間は、牛丼王子の卒業式に着る福ちゃんを選びに、ジャスコへ〜!!
てるみんのパソコン教室のお仕事が終わってから行く事になっていたのれ、てるみんから仕事終わったよ〜!!っと、メールが来たのれ、シュッパーツっ!!
そして、ジャスコに着いたのれ、まず、パンの試食コーナーへ〜!!
4つ試食できるパンがあったのれ、4つを2個ずつ食べまちたよ〜!!
どのパンも、すっごくおいちかったれ〜す!!

そして、そのあと、牛丼王子の卒業式の服選び〜!!
っと、思ったのれすが、その売り場で売っている服は、全部、すっごく高かったのれ、や〜〜めたっ!!
って事で、パン売り場の近くに、ソフトクリームのコーナーがあった事を思い出して、みんなで、ソフトクリームコーナーへ〜!!
そして、バニラのソフトクリームを買って食べたのれすが、すっごくおいちかった〜!!
やっぱり、ソフトクリームは、バニラに限りますよね〜!!

そして、そのあと、牛丼王子の卒業式に着る服を、また買いに行ったら、今度は、テーラージャケットと言う、着たら、マイクスタンドを振り回したくなるジャケットが売ってまちた〜!!
もしも、テーラージャケットを買ってしまったら、着る時に、牛丼王子は、アイパー当てないといけないしね〜!!
って事で、テーラージャケット、買うの、や〜〜めたっ!!

あっ!!牛丼王子の卒業式の服、安くていいの、買いまちたよ〜!!

そして、帰りに、今度は、パン屋さんへ〜!!

やっぱり、試食したのれ、パンを買わないとね〜!!って事で、試食したパンのコーナーでは、パンを買わずに、ジャスコの中にある、おいちいパン屋さんに行きまちたよ〜!!
そして、てるみんに、パンを2個も買ってもらいまちた〜!!(やったね〜!!フミフミ〜!!)

っと、書いておりますが、もう30分も、行く時間をすぎちゃってま〜す!!
って事で、今から、シンブンクバールに行ってきますね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってくだちゃいね〜!!

下の写真は、てるみんのパソコン教室の宣伝のカンバンと、牛丼王子!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.