Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/28(土) 京都BACKBEATで、世界&セクシーライブ
今日、知らないうちに、デコボコ道を走って、すっごくガタガタガタ〜っとなって、コケそうになったけど、コケなかった、トレンディープリンスは、そのあと、ミドリイガイイレール!!

そして、また、ミドリノトコロニイレールをしてしまい、パンフレットを、入れたまんま、そのまんま東(あずま)にしたトレンディープリンスは、そして、自動販売機で、休憩タイム〜!!

コーヒーを飲んでいると、カフェインのせいで、ドンドン眠気が〜!!
一番前にいるのに、ライブ中寝てしまう、てるみんみたいに、寝てしまいそうになったのれ、ミドリイガイイレールや〜〜めたっ!!
しかも、全部クバッテたら、世界のシン様の弾き語りライブ、間に合わないし〜!!

っと、全部クバッタフリをして、緑の中を走りぬけて行くバッタがおるで〜!!っと、シンブン屋さんに帰って、そのあと、家に帰って、ちょっとしたら、ライブ中寝てしまう事を知らずに、てるみんが帰ってきまちた〜!!
今日は、途中で帰らしてもらったみたいで、本当に、パソコン教室の先生、ありがとうございました!!

そして、そのあと、お腹がいっぱいになったら、眠くなるのに、てるみんは、牛丼屋さんへ〜!!
そして、寝てしまう事を知らずに、イッシャンバトのように、ネギ玉牛丼を食べていまちた〜!!
トレンディープリンスは、お好み焼き風の牛丼を食べまちたよ〜!!

そして、電車に乗って、京都BACK BEATまで、レッツゴー長作〜!!

ライブハウスに着いて、ちょっとしてから、世界のシン様の弾き語りライブ〜!!
今日のライブも、ほんと、すっごくよかった〜!!
最後に、はじまりのうたを歌ったのれすが、歌う前の話しを聞いていて、やっぱり、今回のT.S.Aニュースのデッパツ特集に、はじまりのうたを入れてよかった〜!!って、思う事ができまちた!!

どんな事があっても、いつも始まり!!

そして、そのあとは、てるみんが、寝そうになって、半分だけ目があいているのが、すっごく面白くて、一人で笑って、最後に、セクシー東坂さんのライブ〜!!

ほんと、すっごく温かく、心のこもった、すっごくいいライブだったれす!!
ウクレレとの出会いや、今、頑張っている事の話しなども、すっごく、セクシー東坂さんの温かさが、伝わってきまちた!!
歌も、すっごくよくて、めっちゃくちゃ、心にいっぱい伝わってくる物が、ありまちたよ〜!!

そして、そのあと、22時30分までに、高槻に戻らないといけなかったのれすが、ライブハウスを出たのが、22時をまわってて、大あわてで、帰りまちたよ〜!!
JR京都駅に着いて、電車の時間を見てみると、22時29分発の新快速がありまちた〜!!
よかった〜!!
22時30分に、間に合うど〜!!(そんなわけないがな!!)
そして、そのあと、にゃんと、JR京都駅にも、イッシャンバトが〜!!
にゃんか、いっぱい、エサみたいのを食べていまちたよ〜!!
しかも、全然食べるのを、やめなかったし〜!!
たぶん、カッパえびせんと、同じ成分が入っていると、思われます!!

やめられない、止まらない、カッパえびせん!!
って事で、いっしゃん支部長は、絶対食べないようにしてね!!

そして、そのあと、日本の首都、高槻駅に着いたのが、22時40分をすぎちゃってまちた〜!!
もう、そのあとは、た〜〜いへん!!
続きは、ウェブでね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(コーヒーの違いがわからない、玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でした!!
明日からも、頑張ってくだちゃいね〜!!

下の写真は、ピッカピカの一年生〜♪♪っと、ピカピカの世界からやってきた人と、トレンディーな人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.