Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/03(火) 牛乳でうがいをして世界のシン様ライブ
今日、シンブンクバールを、ペコポンペコポンっと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、ズッコケオユウギへ〜!!

今日のズッコケオユウギは、牛乳でうがいをしないといけない、かにゃり危険なオユウギ!!
って事で、早く終わらせして、牛乳でうがいをして〜!!トレンディープリンス〜!!
っと思っていたのれすが、すっごく危険なコナコナを、マゼマゼマリンコする、マゼマゼマシーンが、にゃんと、ボーンっ!!っと大きな音がして、爆発〜!!
すっごくケムリがあがって、マゼマゼマシーンは止まって、電源の接続部分が、真っ黒クロコゲに〜!!(ヒョエ〜っ!!)

たぶん、ドリフ部キャプテンの哲也支部長がいたら、ダメだこりゃ!!っと、言っていると思いますが〜!!

そして、そのあと、電源を入れても、マゼマゼマシーンの電源が入りまっしぇ〜ん!!
これは大変だーっ!!早く直さないと、作業着が、洗濯ができないどーっ!!
なんとかしてーっ!!ナオースプリンス〜!!
って事で、にゃんと、ナオースプリンスが来てくれまちた〜!!(ナオースプリンスって、あんたやがな!!)
そして、そのあと、ナオースプリンスが、直す〜♪直す〜♪直す〜♪っと、ナオースプリンスのテーマソングを歌いながら、20分くらいで、直してくれまちた〜!!

ありがちょー!!ナオースプリンス〜!!

そして、そのあとは、危険なコナコナをマゼマゼしたあと、作業着を洗濯〜!!
そして、洗濯物を干したあと、牛乳でうがい〜!!
ほんと、すっごく危険なコナコナなのれすが、牛乳だけが、危険なコナコナを包んでしまうらしいれす!!
って事で、牛乳でうがいをしたあと、残った牛乳をゴクゴクっと飲みまちたよ〜!!

すっごくおいちかった〜!!(飲んだらあかんがな!!)

そして、そのあと、牛乳を飲んで、体の中が危険なコナコナだらけになった、トレンディープリンスは、家に帰って、お風呂で、体を洗いまちた〜!!
もしも、トレンディープリンスについた、危険なコナコナが、人の口に入ってしまったら、その人は、牛乳でうがいをしないといけないからね〜!!(そんな訳ないがな!!)

そして、そのあと、世界のシン様のライブを観に、寒いと眠いを繰り返し言う、天然てるみんと、ルータールーターへ〜!!

今日初めて行くライブハウスなのれすが、迷う事なく、着いちゃいまちた〜!!
さっすが、人間ナビゲーターと、いろんな人に言われるだけあるね〜!!(誰も呼んでないよ〜!!)

そして、中に入ると、世界から、世界のシン様がやってきてくれまちた〜!!
そして、イスに座ると、1000円のチケットを買って、ドリンクや食べ物を注文〜!!
今日のライブは、ライブチケット代を払うのではなく、ドリンクや食べ物を買うチケットを買って、ライブを観ると言う、ちょっとお得なライブでちた〜!!
って事で、トレンディープリンスは、オムライスを注文〜!!
家で、ご飯をた〜くさん食べたのれすがね〜!!

そして、オムライスを食べて、そのあと、世界のシン様の弾き語りライブ〜!!

ほんと、どんな場所でも、おもいっきりデカイ声で、おもいっきり頑張る世界のシン様のライブは、すっごくいいれす!!
今日も、大好きな曲ばかり聴く事ができたのれ、めっちゃくちゃ嬉しかったれす!!
今日、最後の曲だった、はじまりのうたは、T.S.Aニュース第12号に、トレンディープリンスが聴いて感じた事を書いてますのれ、みなさん、楽しみにしててくだちゃいね〜!!

そして、ライブが終わったあとは、世界のシン様と、てるみんと、楽しくお話し〜!!
3人で、喫茶店に来て、話しをしてる感じで、すっごく楽しかったれ〜す!!
世界のシン様は、想いを込めて頑張り続けているのれ、いつもライブを観る度に、元気をもらいまくってま〜す!!

今日も日記を見てくれて、オオキニサンキュー!!(英会話を習い始めた玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、世界のシン様と撮った写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.