Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/05(木) 牛丼王子と大阪ドームへ〜
蜥蜴男さん、書き込みありがとうございました!!
それにしても、さすが、蜥蜴男さんですね〜!!
トレンディープリンスは、蜥蜴男さんのブログ、すっごい写真ばかりなのれ、いっつも見てますよ〜!!

今日の昼間、携帯電話が、いきなりバッテリー切れ〜!!
ギョエ〜っ!!
シンブンクバールが終わったあとに、充電したのに〜!!
あっ!!
バッテリーと、バッテラと間違わないようにね〜!!
特に、いっしゃ〜ん!!

今日は、牛丼王子と、バファローズの試合を観に大阪ドームへ〜!!

JR大阪駅に着いて、大阪環状線に乗ろうと思ったら、次の電車が来るまで、10分以上あったのれ、ホームの中にある、うどん屋さんへ〜!!
それにしても、すっごく安いよね〜!!ホームの中にある、うどん屋さんは〜!!
って事で、トレンディープリンスは、天ぷらうどんを注文して、牛丼王子は、にゃぜか、カレー!!

あんたは、五男かっ!!
ちなみに、昨日も、牛丼王子は、五男のように、ククレカレーを食べてたしね〜!!
そして、天ぷらうどんを食べようと思ったら、にゃんと、天かすが、た〜〜くさん置いてあったのれ、た〜〜くさん、天かすをかけて食べまちたよ〜!!
すっごくおいちかった〜!!
安くて、おいちい物、大好きれす!!

今日は、大阪ドームに来て、野球を観たって感じではなく、大阪ドームに来て、大阪ドームに売っている食べ物を食べに来た〜!!って感じだったのれすがね〜!!
打つ方では、内野ゴロと三振の連続、守備では、ファアボールとエラーの連続と、オープン戦って感じの試合でちたが〜!!
ちなみに、牛丼王子は、ネギ焼き、焼き鳥、枝豆を食べて、すっごく満足そうにしちょりまちた〜!!
まっ!!
今年、1発目の大阪ドームでの試合なのれ、やっぱり応援に来れてよかったれ〜す!!
今年も、バファローズ応援団のみなさん、頑張って下さいね〜!!

あっ!!
今日、てるみんが、「気をつけて帰ってきてね〜!!」
っと、メールをしてきたのれすが、日本語、全然、わかってないよね〜!!
今は、きをつけての、きは、「気」じゃなくて、「木」やけ〜!!
みなさんも、てるみんのような間違いをしないように、木をつけてくだちゃいね〜!!

もしも、間違えてしまうと、
あんた、イモね〜!!(きのこちゃん風)って、言われちゃうど〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

明日は雨が降る予報れす!!
ちなみに、日本の首都は、午前2時50分くらいから、雨が降り出すと思いま〜す!!

下の写真は、ヤキトーリ牛丼!!
いつも、牛丼王子は、近鉄バファローズの帽子をかぶっているのれすが、今年も、オリックスバファローズじゃなく、近鉄バファローズのファンとして、大阪ドームに行きますよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.