Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/01(水) 8時やけ!全員集合やけ〜!!
今日は、小野支部長の誕生日&結婚記念日れす!!
おめでちょー!!
これからも、体に木をつけて、頑張ってくだちゃいね〜!!

さあっ!!
今日から、4月って事で、Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ヒュルリ〜ヒュルリ〜ララ〜のみなさん、カレンダーを入れ替えてくだちゃいよ〜!!
4月のカレンダーは、桜のイラストをたくさん入れまちた〜!!
あと、見本を見ながら作って、うまくできたイラストを入れまちたよ〜!!
そして、大切な言葉、Deppatsuっと、真ん中に、ドカーンっと、入れています!!
4月と言えば、いろんな始まりがあるし、Team STAND AGAINも4月から始まりまちた!!
まっ!!
明日は、デッパツの日なのれ、デッパツの事に関しては、明日書きますね〜!!

4月の活動は、4月29日(水・祝)に、高槻森林観光センターに行きます!!
高槻森林観光センターの、親子丼、にゃんか、すっごく評判みたいれすよ〜!!
あと、木工細工もできるみたいなのれ、みなさん、ぜひぜひ、ゴールデンウィーク中なのれすが、参加して下さいね!!
活動に関して、詳しくは、活動予定を見てちょ!!

今日は、8時だョ!全員集合スペシャルが、テレビであるって事で、すっごく大盛り上がりの日でちたよ〜!!
ほんと、始まった時から、ずっと、大爆笑!!
やっぱり、子供の頃、大好きだったし、今日見ても、やっぱり、すっごく面白かった〜!!
でもね、木がついたら、8時だョ!全員集合スペシャルは、終わっちょりまちた〜!!
にゃんでだ〜!!っと思ったら、にゃんと、ライブ中、一番前で寝てしまう、てるみんのように、トレンディープリンスは、寝てしまったのら〜!!
でも、楽しかったのれ、まっ!!いいかっ!!

それにしても、まだ雨が降ってるね〜!!
って事で、今から、ビチョビチョになってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、ドリフのコントと、牛丼王子!!

明日は、Team STAND AGAINの誕生日、デッパツの日れすよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.