|
2009/04/19(日)
馬券を買ってREBEL★ACTIONのライブ
|
|
|
今日は、寝ずにシンブンクバールだったのれ、忍法を使って、一瞬の内にクバッテしまった、忍者ヒッロシ君のトレンディープリンスは、そのあと、カレーを食べて、スクール☆ウォーズを、スクール☆水着に着替えて見たあと、カレーを食べて、ハズレ馬券を買いに、京都競馬場へ、牛丼王子と、レッツゴー長作〜!!
っと、その前に、今日も山崎駅にある、デイリーヤマザキで、焼きたてのパンを、た〜〜くさん買って行きまちたよ〜!! そして、京都競馬場に着いて、パンを食べて、コーヒーを飲みながら、馬券を買うマークシートにえんぴつで、色をヌリヌリ〜!! 100円で、当たると、5万円や10万円になる馬券ばっかりを選んじゃいまちた〜!!
そして、中学生なのに馬券を買って、犯罪者になってしまった、牛丼王子容疑者(12歳)と、一緒に当たったら、何を買おうか、楽しく話しをしながら、帰りまちた〜!! 両方買った馬券は、ハズレ馬券なのにね!!
そして、家に着いて、競馬中継を見ていたら、寝てしまって、起きると、にゃんと、競馬中継は、終わっちょりまちた〜!! ギョエ〜っ!! 結果は、どうだったんだーっ!!(見なくても、あんたの馬券、全部ハズレてるよ〜!!)
そして、そのあと、てるみんと、REBEL★ACTIONのライブを観に京都MOJOへ〜!!
っと、その前に、今度は、京都の高島屋へ〜!!
地下食料品売り場に行くと、うどんの試食コーナーがあったのれ行って、うどんを食べて、てるみんの分のうどんも食べて、お土産選び〜!! 結局、よく買っている物を買いまちたよ〜!! そして、そのあと、シュークリームを買って、食べながら、京都MOJOへ〜!!
京都MOJOに着いて、チケットを買おうと思ったら、サイフにお金が、ごじゃいまっしぇ〜ん!! にゃぜか、MOJOのスタッフさんと、一緒に、ドリフの大爆笑を見てないのに、大爆笑!! にゃんで、ないんだーっ!!(あんた、さっき、お土産買ってたがな!!) って事で、てるみんに払ってもらいまちた〜!! ありがちょー!!てるみ〜ん!! ちなみに、銀行にも、お金は、ごじゃいまっしぇ〜ん!!(何のジマンなんだーっ!!)
そして、ライブハウスの中に入ると、ムアっと暑苦しくなりまちた〜!! にゃんでだーっ!! っと思ったら、セクハラ戦隊アイパーレンジャーが〜!!
あの人、今度から、サウナのバイトができるかも〜!! サウナでも、あんなに入った瞬間、暑苦しくならないじょ〜!!
そして、そのあと、しばらくして、REBEL★ACTIONのライブ!!
今日、初めて聴いた新曲、めっちゃんこカッチョよかった〜!! 今日も、マイクスタンドを振り回して、地球の温度を上げている、TERADAの兄貴は、暑苦しかったれす!! ほんと、今日も、すっごく熱く、すっごくカッチョイイライブでちた〜!! 最後、フミフミが、大コケしてたのには、ビックリクリクリでちたが〜!!
そして、そのあとは、てるみんと一緒に、世界のシン様トークショーへ〜!!
世界のシン様、面白すぎれす!! いつも、ガムシャラに頑張り続けているから、あんなに面白い事ばっかり言えるんでしょうね!! そして、世界のシン様トークショーのあと、帰りに、冷やしうどんを買って帰りまちた〜!!(あんた、カレーと、うどんばっかり食べとるがな!!)
今日は、中学時代の友達が、すっごく心配してくれるメールをしてきてくれまちた!! ほんとに、ありがとうね!!
今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風) 明日も、みなさん、頑張ってちょ!!
下の写真は、REBEL★ACTIONのみなさんと、高槻を日本の首都にした事で、将来、教科書に載ってしまうトレンディープリンス!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|