Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/02(木) デッパツの日!!
ヒゲをそった英雄☆部長、てるみん、イッシャン☆バトさん、書き込みありがちょー!!
それと、メールをしてきてくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
今日は、Team STAND AGAINの誕生日、デッパツの日!!
ほんと、書き込みや、メール、すっごくうれちかったれ〜す!!

今日、ザ・クソーズを、ピョンピョコピョーンっと終わらせて、帰りにケーキ屋さんに行くと、にゃんと、ハッピーバースデーT.S.Aケーキが売っていまちた〜!!
ウオーっ!!
さすが、日本の首都だーっ!!
Team STAND AGAINの誕生日を知っているとは〜!!(あんたが、予約した時に、T.S.Aっと書いてって、注文しただけやがな!!)

そして、ケーキを買ってきたよ〜!!っと言おうとして、家の中に入ると、不審者が〜!!
誰だーっ!!
っと、思ったら、ヒゲをそった、英雄☆部長でちた〜!!
この前まで、ヒ〜ゲをつけたら、英雄☆部長〜♪っと、ドラえもんの絵かき歌の替え歌を、歌われたのにね〜!!(あんたしか歌ってないど〜!!)
ヒゲをそってたのれ、誰か、わからなかったし〜!!(そんな訳ないがな!!)

そして、ケーキを食べたのれすが、すっごくおいちかったれ〜す!!
ケーキ屋さん、ありがちょー!!

2005年4月2日、デッパツ会!!

この日から、Team STAND AGAINはスタートしまちた!!
でもね、最初は、工場閉鎖って事に負けたくなかったのれ、工場が閉鎖した直後に、始まりの会をしたいって思って、デッパツ会をする事にしまちた。
やっぱり、すっごく落ち込みまちた。
工場が閉鎖するって事に。
ずっと、頑張ってきたからね。
工場時代の人達は知っていると思うけど、ほんと、遅くまで仕事して、休日も仕事して、仕事人間だったんです。
だからね、すっごく落ち込みまちた。
想い入れも、いっぱいあったしね。
工場が閉鎖するって事で、ほんと、落ち込んで、人と話しができない状況になっちゃって、でも、やっぱり、元気な自分でいないっと、無理やり元気なように、みんなに見せて、その事で、さらに落ち込む日々だったです。
ほんと、すっごくツラかった。
でもね、デッパツ会をするって決めたから、すっごく元気になって行きまちたよ〜!!

そして、デッパツ会を卒業式のようにしようと、会場を探したり、デッパツ状と言う、卒業証書みたいな物を作ったり、リストバンドを作ったり、Tシャツを作ったり、デッパツ会をするために、いっぱい、初めての事ばかりして、すっごく楽しかったれす!!
そして、デッパツ会の事を、アキラ君に話ししたら、
「工場がなくなっても、STAND AGAINって名前で、活動する事、カッコイイやん!!」
って言ってくれて、デッパツ会が、工場時代のみんなにできる最後の事だと思っていたのれすが、Team STAND AGAINの始まりの会に変える事ができまちた〜!!

アキラ君、ほんとに、ありがちょー!!
みんなに、「ここから始まる!!」っと思って、もらいため、する事を決めた、デッパツ会が、アキラ君の言葉をキッカケに、Team STAND AGAINの始まりの会になった事、ほんと、すっごく感謝です!!
デッパツ会をしようと決めた時には、Team STAND AGAINを始める事になるとは、思ってなかったしね!!

ちなみに、Team STAND AGAINのTeamって入れたのは、Tシャツのデザインを工場での仕事中に描いている時に、SAND AGAINの上に、TEAMって入れた方が、カッコイイやん!!って、たっちゃん本部長と話しをして入れたのが、始まりなんですよ〜!!
だいぶ前に、この事は、日記に、書いたんですけどね!!
だから、Team STAND AGAINって、どんなチームなんですか〜?って、言われても、わっかりまっしぇ〜ん!!っとしか、答えられないのら〜!!

デッパツ会をする事で、工場が閉鎖する事で、落ち込んでいた自分に反逆だと、この時、反逆的精神Tシャツを作ったり、反逆リストバンドを作ったりしたんですけどね!!
あと、世界のシン様が、いつもつけてくれているリストバンドが、デッパツ会の時に、みんなに渡したリストバンドですよ〜!!

トレンディープリンスは、これからも、“真っ赤な反逆児”として、頑張って行きますね!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、T.S.Aケーキと、ヒゲをそった牛丼王子!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.