Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/07(火) 大木にありがとう!!
今日も、ザ・クソーズを、ようこそ〜♪ここへ〜♪クッククックー♪っと終わらせた、トレンディープリンスは、帰りに、ジャピャ〜ンへ〜!!
みそ汁がなくなってきたのれ、行ったのれすが、うどんがすっごく安く売っていたのれ、思わず、買っちゃいまちた〜!!
お湯を注ぐタイプのうどんなのれ、明日の昼休憩が楽しみすぎれす!!

そして、レジに行こうと思ったら、にゃんと、昨日128円で買った物が、にゃんと、99円で売っちょりまちた〜!!

えらいこっちゃ〜!!

トレンディープリンス、29円も損した事になっちゃいまちたよ〜!!
ジャピャ〜ンは、やっぱり、安いけ〜!!(ジャパネットえもっちゃん風)

そして、この前とちがうレンタル屋さんに行って、スクール☆ウォーズをレンタルしてきて、家に帰って、T.S.Aニュースを印刷しながら、見まちたよ〜!!
今日見たのは、川浜で一番の悪とオソレられている、大木君や、イソップが出てきまちた〜!!
歌を歌いながら、入学式にケンカを売ってきた、川浜高校の番長を殴り倒す、大木君にビックリクリクリれす!!
しかも、口と歌と合ってないし〜!!
って事で、近くにラジカセを置いて、大木ダイスケソング集をかけて、そのあと、大木ダイスケソングの曲に合わせながら、口パクで、歌を歌ったフリをして、殴り倒していたと思われま〜す!!
口パクをしながら、ローラースケートでコケる、光ゲンジと同じだ〜!!

スターライト♪スターライト♪そんな〜♪夢は果てないノンストップ、プリ〜〜ズ♪♪

今日、スクール☆ウォーズを見ながら、T.S.Aニュースの印刷をしていたのれすが、T.S.Aニュースを見て、一人で笑っていたり、もうちょっと、ここはこうした方がよかったにゃ〜!!っと思ったり、めっちゃいい事書いてるジャーンっと、改めて見てビックリしたりの連続だったれ〜す!!
やっぱり、毎回、毎回、すっごく時間を掛けて制作しているのれ、想い入れは、すっごくあるしね!!
今日は、スクール☆ウォーズと、T.S.Aニュースを見て、すっごく楽しい日でちた〜!!

今日も日記を見てくれて、大木(おおき)にありがとう!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、明日食べる予定の関西風のうど〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.