Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/10(日) T.S.A&ギャング&R★A
今日は、Team STAND AGAINの活動でちた〜!!
参加してくれた、トレンディーな、みなさん、ありがとうございまちた!!
楽しかったね〜!!
それと、競馬場で待たせてしまって、ごめんなちゃ〜い!!

今日は、我が恩師、藤井先生の誕生日れ〜す!!
先生、おめでとうございます!!
これからも、お体に、いっぱい木をつけて、頑張って下さいね!!

それと、今日は、母の日でちたね〜!!
トレンディープリンスも、しっかり、テル子にプレゼントをしまちたよ〜!!
何も言わずに、自分のために、いろいろしてくれる人。
そんな人にこそ、本当に感謝しないといけないと、いっつもトレンディープリンスは、思ってま〜す!!

今日も、モンモーンチュッチュモーン♪っと、シンブンクバールを終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、Team STAND AGAINの活動なのれすが、チャリンコをこかして、スネを打つアクションを今日も披露してくれた、アクションスター待ち〜!!

そして、アクションスターが、帰ってきて、アクションスターと、サボテン王子と、京都競馬場まで、レッツゴー長作〜!!
この時、もう、集合時間を、おもいっきり、すぎちゃってたのれすが〜!!
って事で、大あわてで、電車に乗って、JR山崎駅に着いて、デイリーヤマザキへ〜!!
焼きたてのパンを買いに行きまちたよ〜!!
みんなが、京都競馬場で待っているのれ、早く買わないと〜!!
っと、どのパンにしようか、マヨマヨマヨネーズ!!
これにしようかにゃ?あれにしようかにゃ?あっ!!やっぱり、これにしよう!!っと、いっぱい買っちゃいまちた〜!!

そして、競馬場行きのバスに乗って、競馬場に到着〜!!
にゃんと、集合時間を、1時間以上も、オーバー!!

いつの間に、そんなに時間がタッタんだーっ!!(あんたがパンを選んでいる時だよ〜!!)

そして、そのあとの事は、活動実施報告でね!!

そして、Team STAND AGAINの活動が終わって、家に帰って、晩ご飯を食べたら、すっごくネムネムに〜!!
トレンディープリンス、Team STAND AGAINの活動が終わると、家に帰って、いつも爆睡するんですよね〜!!
って事で、寝て、夢で、ゆうこりんに会おうと思ったのれすが、今日は、ギャングとREBEL★ACTIONのライブが、ロックライダーであるのれ、今日は会えないけどごめんね!!っと、家に貼ってある、実物大のゆうこりんポスターに言って、これまた、ネムネムてるみんアクションスターと、ロックライダーまで、レッツゴーミナミハルオ〜!!

そして、ロックライダーに着いて、ちょっとすると、世界から、ジョージアのカフェオレをいっぱい持って、UCCの缶コーヒーを飲みながら、世界のシン様がやってきまちた〜!!
ウオーっ!!ジョージアのカフェオレ、いっぱい持ってるじょ〜!!
っと、てるみんが買った、ジョージアのカフェオレも渡しまちた〜!!

そして、そのあと、やよいちゃんと楽しく話しをして、そのあと、REBEL★ACTIONのライブ〜!!
やよいちゃん、楽しい話し&プレゼント、ありがとうね!!

今日のライブも、熱い情熱が放たれる、すっごく熱いライブだったれす!!
それにしても、あのアイパーの兄貴の、マイクスタンドを足でポーンと蹴り上げる技、すごすぎだね〜!!
兄貴の真っ赤なチェックの服も、カッチョよかったれ〜す!!

そして、そのあと、BADWHEREのボーカリスト、まっちゃんのこれからの話しで、うれしくなって、久しぶりに会ったヒロキ君と楽しく話しをして、そのあと、ギャング〜!!

今日のギャングも、やっぱり、めっちゃくちゃよかった〜!!
新しいCDに入る予定の曲、何回かライブで聴いているのれすが、ほんと、めっちゃくちゃいい!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、世界のシン様と、ヒロキ君と、目の下に、大きなクマさんを飼ってる人〜!!

世界のシン様、ヒロキ君、Team STAND AGAINのTシャツ、着てくれてて、すっごくうれしかったれ〜す!!
あと、世界のシン様、ピックもありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.