Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/22(金) てるみんが世界のシン様病に〜!!
今日、シンブンクバール前に、午前なのに、午後ティーを飲んでしまった、トレンディープリンスは、そのあと、オンボロ列車で飛んでけゴー!!っと、シンブンクバールを終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

っと、思ったら、にゃんと、てるみんが、サボテン王子が寝てる横で、ずっと寝てるじゃあ〜りませんかっ!!
どうしたんだーっ!!っと、てるみんに聞くと、目の前が回っているように見えて、頭がフラフラして、起き上がれないって事でちた〜!!

ん〜〜コマったじょ〜!!
でも、今日、てるみんは、お仕事なのれ、パソコン教室の先生に電話をしないと〜!!
っと言うと、まったく動けないっと、テレショップで見た事がある、金魚運動をする物で、すっごくゆれてるように、ゆらゆらゆれて、言ってきまちた〜!!

動けてるジャーン!!
しかも、すっごく有酸素運動〜!!(ん〜〜、すっごく健康的だーっ!!)

って事で、パソコン教室の先生に電話すると、すっごく木を使ってくれて、お話しをしてくれまちた〜!!
ほんと、ありがとうございます!!

そして、そのあと、てるみんは、サボテン王子に、テレビのチャンネルを変えようとした時に、リモコンで叩かれ、痛いっと言いまちた〜!!
動けないのに、痛みがわかるとは〜!!

そして、そのあと、てるみんを連れて、病院へ〜!!

総合受付に行って、どんな症状ですか?っと聞かれたのれ、スーパー体調不良と言うと、受付の人は、「?」っとなって、そして、そのあと、説明しても、「?」だったのれ、取りあえず、内科に行って下さいと言われまちた〜!!

そして、内科の受付に行って、受付の人に、目の前が回っているように見えるんですと言うと、
「世界が回っているような感じですね!!」
っと言われまちた〜!!

世界と言えば、あの人だーっ!!

そして、そのあと、診察するのれすが、1時間以上待たないといけないのれ、病院の喫茶店へ〜!!
行くと、洋食モーニングが、すっごくおいちそうだったのれ、注文しまちたよ〜!!
すっごくおいちかった〜!!

そして、喫茶店を出ようとしたら、お大事に〜!!っと、トレンディープリンスは言われ、そして、また病院に入ろうと思ったら、ノドの痛みや、熱は高くないですか?っと、てるみんじゃなく、トレンディープリンスに言ってきまちた〜!!

てるみんよりも、トレンディープリンスの方が、隊長さんがヤンキーに見えるとは〜!!

そして、そのあと、診察室に入って、採血をして、また、診察室に入って、そして、採尿をして、また、診察室に入って、てるみん、世界が、もっともっと回ってきまちたよ〜!!
そして、診察の結果、まったく病名も、何も、わかりましぇんでちた〜!!

そして、そのあと、まったく病名がわからないのに、薬をもらいに薬局へ〜!!

薬局に行って、時間があったのれ、その近くにあった、メタボリックチェックをしまちたよ〜!!
そしたら、トレンディープリンス、非肥満で、しかも、筋肉レベル、1〜8の段階の7でちた〜!!
しかも、腕は、1〜8の段階の8と言う、かにゃり、マッチョな結果が〜!!

トレンディープリンス、筋肉マンで、素敵すぎれす!!

そして、そのあと、薬をもらって、世界のシン様に、てるみんの事を報告すると、にゃんと、てるみんの病名が、わかっちゃいまちた〜!!
病名は、「世界のシン様病」みたいれす!!
だ〜〜から、スーパー体調不良で、世界が回ってる感じだったんだね〜!!

世界のシン様、病院の先生がわからない事がわかるとは、すごすぎる〜!!
さっすが、世界からやってきただけあるね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、メタボリックチェック機と、結果の用紙〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.