Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/29(金) 天丼を食べてお出掛け〜!!
今日は、我が弟、五男の誕生日なのら〜!!
五男、おめでちょー!!
日記で名前だけ知っている人達もいると思いますが、日記に五男の事を書いて、いっつもトレンディープリンス、怒られちゃってま〜す!!

今日もザ・クソーズを、ヤッホーっ!!っと言っている間に終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、チラシサ行へ〜!!
行くと、シンブンオヤブンが、天丼を買ってくれまちた〜!!
天丼、すっごくおいちかったれ〜す!!

そして、そのあと、チラシサ行を、ベーゴマを回している間に終わらせて、そのあと、幼児でお出掛け〜!!
幼児で出掛ける時は、ヨダレかけをして、出掛けますよ〜!!(まじかよ!!フューチャー!!)

今日、すっごく苦しんでいる話しを聞いて、その人に、
「あの時、苦しんでよかった!!って思える日が来るといいね!!」
っと言うと、すっごく勇気づけられまちたと、言ってもらえまちた〜!!

ほんと、苦しむ事も大切だと思うし、苦しんでこそ、自分自身が強くなって行けると、トレンディープリンスは、思っています!!
ちょっとシンドイ事や、苦しい事があると、変な苦労話しをしたり、ジマン話しをする、ズッコケブーブーな人になりたくないしね!!
ただ、絶対に、落ち込みすぎないように、木をつけてくだちゃいね〜!!
すっごく苦しんで落ち込んだ時は、ズボンのチャックを全開にして歩いたり、牛乳でうがいをするのも、いいかも〜!!

あっ!!
今日、350ミリリットルのC.Cレモンを飲んだのれすが、レモン50個分のビタミンCが入っているって書いているのを見て、50個分のビタミンCって、多すぎちゃうの〜!!っと思ってしまいまちたが〜!!

レモン3個分くらいが、ちょうどいいと思われまする〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、ルータールーターの時の、世界のシン様〜!!

明日は、BEAT☆SOULのライブを観に、京都VOX HALLまで行ってきま〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.