Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/03(日) 爆発をフセいだあと、BRINCHのライブ
今日は、シンブンクバールのあとに、カバヤの生キャラメルを食べた、トレンディープリンスは、昼間、カーペットを新しいカーペットにかえるのれ、手伝ってほちいって事で、シンブン屋さんへ〜!!

まずは、カーペットの上の机やタナを、ドカベンのように、ドカすサ行!!
机とか、タナがすっごく重かったのれ、スーパートレンディープリンスに変身〜!!

さあっ!!かかってきなちゃ〜い!!
っと、机を持ち上げて、ドカすと、100円玉が落ちていまちた〜!!

キャーっ!!
これは、100円玉と見せかけて、時限爆弾に、ちがいにゃ〜い!!
って事で、大あわてで、トレンディープリンスのサイフの中に入れまちた〜!!

これで安心だーっ!!(あんた100円ひろっただけやがな!!)

そして、命がけで、シンブン屋さんが爆発をするのをフセいだ、正義のスーパーヒーローのトレンディープリンスは、新しいカーペットを貼るための、両面テープがない事にキツツキが木をつつくように、木づいたのれ、お買い物中の、シンブンオヤブンに電話〜!!

そして、両面テープをたのんだあと、ほかに何かいる物ない???
っとシンブンオヤブンが聞いてきたのれ、
「コーヒー!!」
っと、答えまちた〜!!

さっすが、トレンディープリンス〜!!
カーペット貼るのには、コーヒーも必要だしね〜!!(どんな風に使うねん!!)

そして、シンブンオヤブンが帰ってきたのれ、コーヒーを飲んで、楽しくお話ししたあと、カーペットを貼って行きまちたよ〜!!
部屋の大きさに合わせて、貼らないといけないのれ、何でも、真っ直ぐ切ってしまう、真っ直ぐな心の男、トレンディープリンスが、カーペットを、部屋の大きさに合わせて切る事に〜!!

フリーハンドで、真っ直ぐに切ってしまう、トレンディープリンスの技を見て、シンブンオヤブンと、シンブンオヤブン奥さんが、かにゃり、ビックリしておりまちた〜!!
工場時代にも、たっちゃん本部長に、あんたすごすぎるで〜!!っと言われてたしね〜!!

そして、カーペット貼りが終わって、家に帰ると、サボテン王子の熱が、かにゃり上がっておりまちた〜!!
って事で、着替えて、ズボンのチャックを全開にしたまま、薬屋さんへ行って、薬を買ったあと、ネムネムてるみんと、BRINCHのイベントを観に、SOCIOあめりか村まで、レッツゴー長作〜!!

まずは、アメリカ村に着いて、カツ丼を食べてから、ライブハウスへ〜!!
ライブハウスに着くと、世界から、世界のシン様がやって来てまちた〜!!
世界のシン様がいる事に、ビックリしながら、中に入って、ちょっとしたら、BRINCHのライブ〜!!

右手を骨折しながらも、ギターを弾いて歌う、ハッセ君の根性は、すごすぎれす!!
ヨーヘイちゃんのドラムも、めっちゃくちゃ気合いが入ってて、すっごくよかったれ〜す!!
今日のBRINCHのライブも、めっちゃくちゃ熱く、すっごくいいライブでちた〜!!
やっぱり、BRINCHは、カッチョよすぎれす!!

そして、そのあとのTHE★RIOTSも、すっごくよかった〜!!

そして、THE★RIOTSのライブが終わったあと、やっぱり、サボテン王子の熱が少し高いのが木になるのれ、帰る事にしまちた〜!!
そして、帰る事をヨーヘイちゃんに言ったら、下までダジャレを言いながら、お見送りをしてくれまちた〜!!
ありがとうね!!ヨーヘイちゃん!!
でも、ヨーヘイちゃんの言ってた、ダジャレ、面白くなかったよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、ヨーヘイちゃんとハッセ君と、ハッセ君の方をなぜか見ている、シンブン屋さんの爆発事件をフセいだ、正義のスーパーヒーロー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.