Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/31(日) サボテン王子と競馬場へ〜!!
今日も、シンブンクバールを、ピョンピョコピョーンっと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、夢で、ゆうこりんとデート!!
うれちすぎる〜!!
そして、ゆうこりんとデートしていると、にゃんと、ほしのあきちゃんが〜!!
2人で、トレンディープリンスの、奪い合い!!

トレンディープリンス、かにゃり、モテモテれす!!(夢だけね!!)

そして、そのあと、等身大のゆうこりんポスターに、大好きだよ〜!!っと言って、そのあと、サボテン王子と、京都競馬場まで、レッツゴー長作〜!!

っと、その前に、日本の首都の駅にある、焼きたてのパン屋さんに行きまちたよ〜!!
トレンディープリンス、駅にあるパン屋さん、大好きなのら〜!!
そして、カレーパンと、クルミパンを買って、駅のホームまで行くと、電車の故障で、少し電車が遅れておりまちた〜!!
って事で、競馬場に着いてから食べようと思って買った、パンを食べまちたよ〜!!
すっごくおいちかった〜!!

そして、そのあと、電車に乗って、バスに乗って、競馬場に到着〜!!
競馬場に着いて、ハンバーガーを買って、アメリカ文化に、くわしくなったあと、カップのジーュス販売機へ〜!!
サボテン王子は、氷なしのボタンを押して、ジーュスを買っていたのれ、トレンディープリンスも、アイスミルクティーを氷なしにしようと思いまちたよ〜!!
氷が入っていたら、氷がとけて、ミルクティー薄くなっちゃうしね〜!!

って事で、氷なしボタンを押して、ミルクティーのボタンを押すと、
ザザザザーっ!!っと、氷が入っている音が〜!!
まさか、氷が入っているわけない!!
氷なしボタン押したし〜!!
っと思ったら、にゃんと、氷が入っておりまちた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

な〜〜んで、氷が入っているんやっ!!え〜〜っ!!(シンリュウ風)

アホのヤン坊め〜!!

そして、そのあと、ハズレ馬券を買って、当たったら、ゆうこりん写真集とDVDを買おうと、ワクワクしながら帰った、トレンディープリンスは、家に帰って、プッチンプリンを食べて、競馬中継を見まちたよ〜!!
そしたら、トレンディープリンスの応援している、リーチザクラウンは2着でちた〜!!
去年の11月に、すっごい勝ち方のレースを見てから、この馬がずっと1番強いと思っていたのれ、負けちゃった事は、すっごくクヤシイのれすが、ダービーで2着に入るって、やっぱりすごいれすよね〜!!

そして、そのあと、晩ご飯に、カレーを食べて、デザートにプッチンプリンを食べまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、サボテン王子が、ガチャガチャをしている所〜!!

いいのが、出なかったみたいっすね!!(モヤモヤさまぁ〜ず2のナレーション風)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.