Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/04(月) 久しぶりのBEAT☆SOUL&ロマンチスト
今日も、一人でかくれんぼをして、誰にも見つからない間にシンブンクバールを終わらせた、トレンディープリンスは、昼間、レンタルDVD屋さんへ〜!!

スパイダーマンのDVDをレンタルしようと思ったのれすが、ドコにあるか、わっかりまっしぇ〜ん!!
探していると、にゃんと、「テルミン」と言う、映画がありまちた〜!!

テルミンって映画は、BEAT☆SOULのライブが、3月以来の久しぶりのライブなのに、3ヶ月ぶりだと言っている、天然てるみんが、ハナミズをたらしながら、半笑いでパソコン教室のポスターに写ったり、チャリンコに乗りながら、ヒザから落ちて、ヒザの皿を割る、アクション映画なのら〜!!

そして、そのあと、スパイダーマンを見つけ、ゆうこりんのDVDと一緒に、レンタル〜!!
ゆうこりん大好きれ〜す!!

そして、家に帰って、スパイダーマンを見たのれすが、正義のために戦う所が、トレンディープリンスと一緒だにゃ〜!!っと思いまちた〜!!
トレンディープリンスの場合、シンブンクバルンジャーに乗って、大きな野犬にワンワンワン〜!!っと吠えられて、追い掛けられたり、氷の上をスベッテ転んだり、シンブンクバルンジャーから降りて、ウンコフミフミ犬にウンコをいっぱいつけられたりして、地球の平和を守るため、戦っているのれすがね〜!!(カッチョイイじょ〜!!トレンディープリンス〜!!)

そして、スパイダーマンを見たあとは、新しい日記帳の更新サ行!!
今、使っている日記帳は、5月31日までしか、使えなくなっちゃうからね!!
って事で、新しい日記帳に、今使っている日記のデータをコピーして、貼り付けるサ行!!
これも、一日、一日を、コピーして貼り付けないといけないのれ、かにゃり時間が掛かるサ行なのれす!!
何に、一番時間が掛かるかと言うと、日記を見ながら、一人で笑うのに、すっごく時間が掛かってしまうのら〜!!
ほんと、今年の1月の日記のデータをコピーして貼りつけながら、ずっと笑ってまちた〜!!
今年の1月の前半の日記は、イッシャン☆話しばかりで、でも、その話しが、すっごく面白かったれす!!

トレンディープリンス、面白すぎで、素敵すぎれす!!(あんた、まだ10日分しか更新してないじょ〜!!)

そして、そのあと、アクション映画の主人公、天然てるみんと、BEAT☆SOULとロマンチストのライブを観に、SOCIOあめりか村まで〜!!

ライブハウスの前まで行くと、にゃんと、世界から、世界のシン様がやってきて、話しをしてまちた〜!!
ウオーっ!!世界のシン様だーっ!!っと思っていたら、ロマンチストのみなさんもいて、楽しく話ししまちたよ〜!!
久しぶりに、熱い情熱ZAZIE君に会えて、すっごくうれちかった〜!!

そして、ライブハウスに入って、やよいちゃんと楽しく話しをして、しばらくして、ロマンチスト〜!!

ロマンチスト、久しぶりに観たのれすが、やっぱり、すっごくいいね〜!!
1曲、1曲に、心がある感じの、すっごくいい歌ばかりで、ほんと、すっごく熱くて、カッチョよかったれ〜す!!

そして、そのあと、BEAT☆SOUL!!

ほんと、3月ぶりの久しぶりのライブだったのれすが、やっぱり、ガムシャラにおもいっきり頑張る、BEAT☆SOULのライブは、いつ観てもいいね〜!!
大好きなスタートラインって曲もしてくれたし、たくさん大好きな曲ばかりで、めっちゃくちゃよかったれ〜す!!
世界のシン様の歌、心がこもってて、めっちゃくちゃいい!!

そして、そのあと、時間が遅かったのれ、すぐ、日本の首都まで、帰りまちた〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってくだちゃいね!!

下の写真は、真っ赤な反逆児コンビ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.