Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/06(水) 大阪ドームに行って、隊長さんがヤンキー
今日も、シンブンクバールを、ペコポンペコポンっと終わらせて、サボテン王子と、バファローズの応援に、大阪ドームへ〜!!

大阪ドームに着くと、すっごい行列!!
でもね、今日は、その行列に、ちゃんと並びまちたよ〜!!

そして、中に入って、かにゃり待って、試合開始〜!!

いきなりヒットで出塁して、バントで送り、タイムリーヒットで先生!!
ウオーっ!!
今日は、すっごいじょ〜!!バファローズ〜!!
っと思ったのれすが、そのあと、先生、先生、それは先生〜!!っと、森昌子さんのように、その1点のみの得点で、負けちゃいまちた〜!!

にゃんか、試合中、ずっと頭が痛くなって、寝不足だからかにゃ〜!!っと思いながら、帰りにパン屋さんに行って、マンゴーデニッシュと、カツサンドの試食をして、家に帰って、すぐ寝て、そして、今起きたら、隊長さんがヤンキーになってしまってま〜す!!

えらいこっちゃ〜!!

って事で、今から、薬を飲んで寝ま〜す!!

それにしても、今日は、ずっと雨の一日でちたね〜!!
明日も、みなさん、雨が降るかも知れませんのれ、雨具をパオーンっと忘れないようにね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってね〜!!

下の写真は、ガラガラ抽選するために必要なポスターと、サボテン王子!!

このポスターを渡して、ガラガラ抽選をするのれすが、見事、サボテン王子と、トレンディープリンスは、ハズレちゃいまちた〜!!

まっ!!当たりだったら、何がもらえるか、わからなかったのれ、いいかっ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.