Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/07(木) カッサカサになって、プッチンプリン
今日、プッチンプリンを食べて、風邪薬を飲んだトレンディープリンスは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

そして、行く途中に、にゃんと、雨が降ってきまちた〜!!
ヘヘーンっ!!雨ガッパ持ってるから、ダイジョウブやけ〜!!
っと、公園の前で、
「今の君は、ピカピカに光って〜♪あきれ返るほど、素敵〜♪」
っと、生着替え〜!!(あんた、服の上にカッパ着ただけやがな!!)

そして、雨ガッパを着て、チャリンコで走っていると、すぐ、雨がやみまちた〜!!

アホかっ!!ヤン坊!!しょうもない事するな!!

そして、そのあと、トースターでお弁当のおかずを焼いている間に、ズッコケオユウギを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、雨でビチョビチョになって、そのあと、日記帳のデータ移し替えサ行!!

今日、今年の1月分、全て、移し替えだじょ〜!!(すっごいだろう!!フミフミ〜!!)
4年間分の日記帳のデータを移し替えるのは、無理なのれすが、今年のカレンダーの説明を、月初めの日記に入れているのれ、今年の日記のデータは、全て移し替えるつもりれす!!
みなさん、ご理解よろしくれ〜す!!
過去の日記が消えちゃうのは、すっごく寂しいのれすが、データを移し替えようと思ったら、ものすごく時間が掛かっちゃうのら〜!!

そして、そのあと、なが〜いフランスパンが、今日で消費期限が切れるって事で、1本マルマル食べまちたよ〜!!
もう、口の中が、カッサカサれす!!

フランス人って、大変だにゃ〜!!

そのあと、すっごく口の中がカッサカサになっちゃったのれ、プッチンプリン〜!!
やっぱり、プッチンプリン、おいちすぎれす!!

そして、そのあと、足をヒネッタ所が、すっごくハレテいる、アクションスターと、サボテン王子が録画してくれた、ドラマを見まちたよ〜!!

っと書いておりますが、もう、シンブンクバールに行く時間になっちゃったのれ、行ってきますね〜!!

今日も日記を見てくれて、オオキニニ〜ハオ!!(中国に行った時の玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、お皿の上に、プッチンプルルーンっと、ひっくり返した、プッチンプリン!!

ひっさしぶりに、ひっくり返して食べたのれすが、ドッチから食べても、同じ味がしまちた〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.