Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/15(月) コンニチワ〜ハタラーク
今日も、エコポイントをゲットするため、チャリンコでズッコケツウキンをした、トレンディープリンスは、洗濯物をほして、そのあと、ビワの収穫〜!!
どのビワが、おいちいかにゃ〜!!っと、選んで収穫しまちたよ〜!!
そして、冷蔵庫で冷やして、食べたら、先週食べたビワより、おいちかった〜!!
明日も、今日取ったビワを食べようっと!!

そして、そのあと、コーヒを飲んで、ズッコケオユウギを終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、電車に乗って、コンニチワ〜ハタラークへ〜!!
ひっさしぶりれす!!コンニチワ〜ハタラーク!!
今日は、コンニチワ〜ハタラークカードを作りまちたよ〜!!

そして、これからの事を真剣にカンガエールをしないといけないのれ、駅までにある、たこ焼き屋さんで、たこせんを買いまちた〜!!
たこせんを買うにゃんて、すっごく考え込みすぎだじょ〜!!
そして、歩きながらたこせんを食べたのれすが、すっごくおいちかった〜!!
でもね、たこ焼きが、すっごく熱くて、口の中は、大ヤケドれす!!

そして、口の中がすっごく痛かったのれ、焼きたてのパン屋さんで、ヤングワッサンと言うパンを買いまちたよ〜!!
口の中がヤケドをしている時は、ヤングワッサンに限るね〜!!(あんたヤングワッサン初めて買ったがな!!)

そして、日本の首都まで電車で帰って、今日は、チャリンコツウキンと、電車での移動で、エコポイントを2ポイントゲットした、トレンディープリンスは、そのあと、キン肉マンフィギアが当たるジーュスの自動販売機でコーヒを買って、今日もキン肉マンフィギアを当てちゃいまちた〜!!
ミドリイガイイレールをしている時にも、当てたんですけどね!!
ちなみに当たったのは、バッファローマンと、ブロッケンjrなのら〜!!

今日、コンニチワ〜ハタラークに行ったのれすが、どんな状況も、これからのためだと思って、頑張って行くしかないですよね!!
苦しみながら進んで行った方が、強くなれるしね〜!!
これからのために、今までがあるのら〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、元気に頑張ってちょ!!

下の写真は、大阪ドームでカレーを持っている、カレー大臣!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.