Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/02(火) どのページからも見れるじょ〜!!
Cockney accent'sのみなさん、告知お疲れ様です!!
その日のイベント、楽しみにしていますね〜!!

arachanさん、書き込みありがちょー!!
めちゃんこ、めちゃんこ、めっちゃんこ、書き込みを見て、笑ってしまいまちた〜!!

今日も、牛乳でうがいをして、残った牛乳をゴクゴク飲んで、体の中が危険なコナコナだらけになった、トレンディープリンスは、帰ってきて、ホームページ更新サ行!!
今日は、新しい日記が見れるように、設定したページを、転送するサ行だったのれすが、にゃんと、サ行中に、パソコンの電源が落ちちゃいまちた〜!!

ギョエ〜っ!!

そして、そのあとが、すっごく大変だったのら〜!!
にゃんと、ちょっと時間を空けて、電源を入れ、また、ページを転送しようと思ったのれすが、転送する設定が、消えていまちた〜!!
しかも、何回も、アカウント名や、パスワードを入力し直しても、転送できまっしぇ〜ん!!

にゃんで、なんだーっ!!

でも、ホームページを始める時にも、転送できなかった事を思い出して、その時、パソコン教室の先生が調べてくれた用紙を見ながら、やると、ちょっと何回も失敗したのれすが、転送できるように、なりまちた〜!!
大切に、あの時の用紙を置いてて、よかった〜!!

今日、ページ、全部転送しまちたよ〜!!
にゃんと、4時間も掛かっちゃったのれすが〜!!
今は、どのページからも、日記をクリックすると、新しい日記帳が見れるようになっていま〜す!!
あと、以前の日記帳なのれすが、リンクの一番下の部分に入れています!!
6月30日までしか見れなくて、7月1日には、完全に消滅してしまうのれ、以前の日記を見てくれる人達は、6月30日までに見て下さいね!!

あと、すっごく、イライラした事があったのれ、ちょっとだけ書きますね!!

ずっと頑張ってきた人達が、クビになる話しを聞きまちた。
ほんと、すっごく腹が立つ。
体の調子が、いつもそんなに良くない2人が、いつも2人で頑張ってきたのに。
頑張ってきた事、悩んだ事、苦しんだ事、そんな事を、何にもわからない、会社の本部の人達が勝手に決めて、クビって、どうゆう事やねん!!
頑張ってきた事を、何もわからないヤツに、なんでクビにされな、あかんねん!!
会社の経営がうまく行かないのは、あなた達の、せいじゃないの???
じゃあ、まず、クビになるのは、あなた達だと思う。
上が責任を取らずに、頑張ってきた人達に罪を押し付ける、意味がわからない。

本当に、会社を良くしたければ、人を育てる所から、やり直して下さいね!!
あと、クビになってしまう2人の人は、これからも、トレンディープリンスの大切な人達だから、この決定をした人達、全員、許しません!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、朝の練習をサボった、サボテン王子!!

な〜に、サボってんだよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.