Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/20(土) フッラフラになって、イッシャン☆行動
今日、シンブンクバールに行く前、隊長さんが、
「そこんとこ、ヨロシクっ!!」
っと言ってしまうくらい、ヤンキーになっちゃった〜!!

そこんとこヨロシクっ!!って言ってしまうとは、ものすごいヤンキーだーっ!!

そして、フラフラになりながらも、シンブンクバール&ミドリイガイイレールを、ヤッホホーイっ!!っと楽しく終わらせた、頑張り屋さんで、素敵なトレンディープリンスは、ミドリイガイイレールをしている時に見つけた、たこ焼き屋さんの焼きそばが、おいちそうだったのれ、たこ焼きを買って、家に帰って、たこ焼きを食べて、そして、晩ご飯を食べまちた〜!!

ほんと、かにゃりの、イッシャン☆行動れす!!

そして、そのあと、T.S.Aニュース第13号制作サ行〜!!
っと思って、サ行をしようと思ったのれすが、全然、アイデアが浮かばないのれ、西武百貨店の本屋さんへ〜!!

いつも、アイデアが浮かばない時は、本屋さんに行くのら〜!!
って事で、まず、西武百貨店の地下食料品売り場へ〜!!

閉店30分前に行ったのれ、た〜〜くさん、おいちそうな物が安く売ってまちたよ〜!!
これもほちいにゃ〜!!あれもほちいにゃ〜!!
っと、またも、イッシャン☆行動をしそうになったのれすが、いっしゃん支部長が、ヨーゼフに似ているのを思い出して、イッシャン☆行動をするのをやめて、そのあと、本屋さんへ〜!!

ほんと、あとちょっとで閉店なのれ、本をパッパッパーっと見て、そして、そのあと、薬屋さんで、カルチョコシューと午後ティーを買って、家に帰りまちた〜!!
今日ちょっといいアイデアが浮かんだのれ、明日やってみますね〜!!

そして、そのあと、今日最終回のザ・クイズショーを、てるみんとサボテン王子と見たのれすが、てるみんとサボテン王子が、全然、笑う場面じゃない所で、大爆笑してる事に、ビックリクリクリクリキントンでちた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
いろんな事があると思いますが、みなさん、元気に頑張って下さいね!!

明日は、雨が降る予報れすよ〜!!
たぶん、午前2時くらいから、雨が激しく降ると思いま〜す!!

下の写真は、本屋さんに行ったあと買った、カルチョコシューを持っている、サボテン王子!!
カルチョコシュー、ポポロンみたいで、すっごくおいちいのら〜!!

じゃあ、まったピョンピョコピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.