Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/21(日) 久しぶりのTHE VICKERSのライブ
今日、シンブンクバールに行こうと思うと、いきなり、ザーーっ!!っと、すっごい雨が〜!!
トレンディープリンス、シンブンクバールに行って、ビッチョビチョれす!!

そして、そのあと、マナちゃんが出走するのれ、サボテン王子と、京都競馬場まで行って、マナちゃんの単勝馬券とハズレ馬券を買ったのれすが、マナちゃん、何着か、わからないくらい、負けちゃいまちた〜!!

そして、そのあと、てるみんが、帰ってくるのを待って、てるみんと、THE VICKERSのライブを観に、難波トライブまで、レッツゴー長作〜!!

っと、電車に乗ったら、にゃんと、BADWHEREのボーカル、まっちゃんが〜!!
ほんと、まっちゃんと偶然会って、ビックリクリクリだったのれすが、まっちゃんと楽しく話しをできて、楽しかったれ〜す!!

BADWHERE、6月27日(土)滋賀堅田ハックルベリーで、復活ライブがあります!!
まっちゃんが、ギターではなく、ボーカルで、BADWHERE復活れす!!
ほんと、ボーカルで復活する事、うれちいよね〜!!
みんなで、まっちゃんの応援に、滋賀堅田ハックルベリーまで行こうじぇ〜!!

そして、そのあと、心斎橋駅で、まっちゃんとお別れして、そのあと、難波駅へ〜!!

いつも、なんばウォークを歩いて、難波トライブに行くのれすが、いつも上がる出口が、ずっと歩いてもありまっしぇ〜ん!!

え〜〜っ!!間違えたかも〜!!
っと、反対の方に歩いて行っても、いつも上がる出口がありまっしぇ〜ん!!

にゃんでだーっ!!
っと、思って、いつも上がらない出口を上がると、ここはドコ?コハシーは誰?って状態に〜!!(ギョエ〜っ!!)

でも、もうドコか、わかったじょ〜!!っと、てるみんにウソを言って、テキトウに歩いていると、タイ式マッサージのお店を見つけて、にゃぜか、世界のシン様に写メール!!

にゃんか、楽しい気分になってきたど〜!!(あんた迷ってるのに、写メールしてる場合かっ!!)

そして、ちょっと歩いていると、知っている場所に着いて、そして、歩いていると、いつも上がる出口が閉鎖してる事が、わかっちゃいまちた〜!!
閉鎖してたら、わからなくなっちゃうよね〜!!
トレンディープリンス、道に迷った事ないし〜!!

そして、ライブハウスに着いたら、THE VICKERSのみなさんと久しぶりに会う事ができまちた〜!!
すっごく、うれちいじょ〜!!
新しいメンバーの人も紹介してもらって、すっごく楽しく話しをしまちたよ〜!!

そして、そのあと、6L6のライブを観て、たこ焼きを食べに行って、またも、口の中を大ヤケドして、そのあと、THE VICKERSのライブ!!
初めて、新しいメンバーでのライブを観たのれすが、やっぱり、THE VICKERSは、すっごくカッチョよかった〜!!
7月20日に新しいアルバムが出て、そして、また、8月、神戸&大阪&京都に来るみたいなのれ、すっごく楽しみれ〜す!!

そして、そのあと、隊長さんが、
「そこんとこ、夜露死苦っ!!」
っと言ってしまうくらい、ヤンキーになっちゃったのれ、THE VICKERSのみなさんにアイサツをして帰りまちた〜!!

夜露死苦っと、漢字で言ってしまうとは、すっごいヤンキーだーっ!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、THE VICKERSのみなさんと、HIGAちゃんと、Tシャツを持ったてるみんと、次の日、寝坊してしまう人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.