Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/24(水) ビッチョビチョベットベト
今日、シンブンクバールの時、突然の大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)
ほんと、すっごい雨で、雨ガッパも着てなかったのれ、腸、ビッチョビチョに〜!!

チョベリバ〜っ!!

でもね、こんな大雨の夜中に、野ウサギちゃんは、ウサギ跳びをして、足腰を鍛えていまちた〜!!
すごすぎるじょ〜!!

そして、ビッチョビチョ冷え冷えになって、家に帰って、水で手を洗うと、水がものすごく温かく感じまちた〜!!
冷え込みすぎてるでござるよ〜!!ニントモカントモ〜!!
って事で、そのあと、カップのうどんを食べまちたよ〜ん!!
最近、油で揚げている、揚げ麺のカップメンを食べないようにしています!!
コレステロールが高くて、体に、腸、悪いみたいれす!!
今日食べたのは、油で揚げてないメンのうどんなのら〜!!

そして、そのあと、ズッコケオユウギに行って、汗でベットベトになったトレンディープリンスは、そのあと、西武百貨店へ〜!!

今日発売の女優川島なおみさんのシングル「アクトリス」を買いに行ってきまちたよ〜!!
にゃんと、この曲の作曲&編曲を、元TRANS FIXのベース、藤神敬也さんがしたみたいれす!!
すっごいよね〜!!
って事で買いに行ったのれすが、在庫切れでちた〜!!
でも、予約しまちたよ〜!!

そして、本屋さんに行く前に、西武百貨店のカップのジーュスの自動販売機に行って、ジーュスを飲んでいたら、サボテン王子の小学6年生の時の担任の先生に偶然会いまちた〜!!
ほんと、ビックリクリクリでちたが〜!!
初めて、お話しをさせてもらったのれすが、今もサボテン王子の事を心配してくれていて、すっごく嬉しかったれ〜す!!

そして、そのあと、本屋さんに行って、ドラえもんの本を見て、そのあと、古本屋さんに行って、特捜戦隊デカレンジャー&魔法戦隊マジレンジャーの本を見て、帰りまちた〜!!

ん〜〜!!
T.S.Aニュース第13号制作のヒントを見つけに行ったのれすが、ヒントがあったような、なかったような、ちょっとビミョーな感じ〜!!
あっ!!
アイパー戦隊テラレンジャーの本は、ドコにも、ありましぇんでちた〜!!
たぶん、セクハラな本なのれ、ドコにも置いてないと思われまする〜!!

そして、そのあと、T.S.Aニュース第13号の制作サ行!!
本を見に行った効果なのか、ちょっといい感じに仕上がって行っちょりま〜す!!
でも、まだまだなのれ、明日も制作、頑張るじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、牛乳を入れて飲む、ミルクココアを持っている、サボテン王子〜!!
今日帰ってきたら、あったのれ、牛乳を入れて飲んだら、勝手に飲むな!!
っと、五男に怒られちった!!(アラレちゃん風)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.