Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/13(月) 代打、若松!!
今日、2時間寝ようとして寝たら、3時間も寝てしまった〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、1時間寝坊で、ございまする〜!!

そして、寝坊をしてしまった、トレンディープリンスは、そのあと、昨日買おうとして、買えなかった、ミルクコーヒーゼリーを買おうと、ジーュスの自動販売機へ〜!!
行って、お金を入れて、ミルクコーヒーゼリーのボタンを押したら、にゃんと、またも、カフェオレが出てきまちた〜!!

キャーっ!!フミフミ〜!!

明日は、カフェオレのボタンを押してみるじょ〜!!
カフェオレのボタンを押したら、絶対、ミルクコーヒーゼリーが出てくるはずだーっ!!(まじで〜!!)
明日が楽しみだにゃ〜!!

そして、シンブンクバールが終わったあと、朝の目薬をして、今日は寝坊をしちゃって、日記を更新する時間がないのれ、そのあと、すぐズッコケブーブーランドへ〜!!

っと思ったら、家を出てから、目薬を持って行くのを忘れているのに、木づいて、しかも、また、朝の目薬の時、わかもとをするのを忘れていた事に、木づきまちた〜!!

2日連続のギョエ〜っ!!

って事で、家に帰って、まず、わかもとをしていたら、にゃんと、テル子に、

「あんた、また、わかまつ忘れてたん!!」

っと、言われまちた〜!!

テル子〜!!
わかまつじゃなくて、わかもとやし〜!!

そして、そのあと、忘れてた目薬を持って、ズッコケブーブーランドに行って、ザ・クソーズが終わってから、昨日の日記の更新〜!!
いつもより、更新が遅くなっちゃって、ほんと、ごめんちゃ〜い!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!
いろんな状況で、苦しんでいる人達もたくさんいると思いますが、どんな状況も、これからのためにあるだーっ!!っと思って、頑張って行きたいよね〜!!
すっごく、ムズカシイけどね!!

下の写真は、この前も同じような写真を載せたような木がするけど、見事ミルクコーヒーゼリーを押して、こにゃにゃちわ〜!!っと出てきた、カフェオレ君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.