Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/16(木) 今日は失敗ばかりでちた〜!!
今日は、三浦支部長の誕生日れす!!
おめでちょー!!
これからも、家族仲良く、頑張って下さいね!!

今日、arachanさんのホームページのリンクを貼り替えまちたよ〜!!
ホームページ名も、RED ZONEになりまちたのれ、また、リンクの欄をクリックして、見て下さいね〜!!
今は、TERADAの兄貴のコーナー、コージーコーナーが多いじょ〜!!

今日、シンブンクバルンジャーでクバッテいると、ちょっとずつ、ちょっとずつ、にゃんか、うしろのタイヤの空気が抜けているように木がする〜!!
っと思いながら、クバッテいると、やっぱり、すっごく空気が抜けて、パンク〜!!

ギョエ〜っ!!

パンクをした場合、押して帰らないといけないのれ、シンブンクバルンジャーにチョエ〜イっ!!っと乗って、帰りまちた〜!!(あかんがな!!)
ガッタンガッタン、キュルキュルキュル〜!!っと言わしながら、帰りまちたよ〜!!(キャーっ!!カッコイイ!!)

そして、シンブンクバルンジャーから、シンブン配達用のバイクに乗って、再び、シュッパーツっ!!

そして、クバッテいると、にゃんと、留守止め中の所の家に、いつものクセで、シンブンを入れてしまいまちた〜!!

ギャーっ!!

ルス止め中なのれ、シンブンを入れたら、いけないのら〜!!
って事で、シンブンを抜こうとしたのれすが、すっごい奥の方に入り込むポストで、にゃかにゃか抜く事が出来ず、奥の方まで手を突っ込んだら、シンブンをつかむ事ができまちた〜!!

ヤッターっ!!ヤッターっ!!ヤッテやったじょ〜!!

っと思ったら、今度は、手がポストから抜けまっしぇ〜ん!!

ウルトラギョエ〜っ!!

ほんと、鉄のポストで、手を抜こうとすると、すっごい、痛〜いっ!!
しかも、全然抜けないのれ、コマッタにゃ〜!!っと、思いながら、2分くらい掛かって、ゴウインに抜きまちた〜!!

ほんと、すっごい痛かった〜!!

そして、そのあと、ザ・クソーズを、オイオイモンキーブルースっと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、帰りに、薄皮たい焼き屋さんに行って、豆乳クリームたい焼きを、伊藤家の人達、全員の分を買って帰りまちたよ〜!!

帰って、豆乳クリームたい焼きを食べたら、やっぱり、すっごくおいちかった〜!!

そして、そのあと、ホームページの更新をして、コーヒーをこぼしまちた〜!!

それにしても、今日もTERADAの兄貴前線は活発で、すっごく暑かったれすね〜!!
兄貴っ!!
また、地球温暖化の現行犯で、逮捕されますぜ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張ってちょ!!

下の写真は、豆乳クリームたい焼きを持っている、英雄☆部長!!

今日も、バファローズ勝ってよかったね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.