Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/23(木) ホームページいっぱい更新したじょ〜
今日、活動実施報告&活動予定&リンクの更新をしまちた〜!!
みなさん、ぜひ、見てくだちゃいね〜!!

次の活動は、8月23日(日)に、富田をブ〜ラブラすると言う、どうなるか、わからない企画〜!!
でも、何かいつも楽しい事が起きる、Team STAND AGAINの活動なのれ、何か楽しい事が起きるでしょう!!(テキトウかっ!!アホの伊藤!!)
9月の活動は、9月13日(日)に、神戸にある、人と防災未来センターに行きます!!
毎年、9月は防災の活動をして、みんなと一緒に、防災の大切さを学びたいと思ってま〜す!!
8月&9月の活動、みなさん、参加よっろしくね〜!!

あと、リンクの方ですが、ヨーヘイちゃんのブログが新しくなったのれ、リンクの貼り替えをしまちた!!
タイトルは、「虎は死して皮を留む」れす!!
また、ヨーヘイちゃんのブログ、リンクから飛んで行って、見て下さいね〜!!
あと、THe Jet’sのリンクを追加しまちた〜!!
THe Jet’s、すっごく熱いバンドなのれ、みなさん、ぜひぜひ、THe Jet’sのホームページも見て下さいね!!

今日、TERADAの兄貴に、英雄☆部長の夏休みの宿題の事でお願いをしたら、ココロヨク了解してもらいまちた〜!!
ほんと、すっごくうれしかったれす!!
ありがとうね!!
その道で頑張っている人に、何個か決まった質問をインタビューして、その答えてもらった事を用紙に書いて提出する宿題があるのれすが、TERADAの兄貴には、REBEL★ACTIONのTERADAとして、質問に答えてもらいます!!
そのインタビューの用紙は、夏休みが終わって提出をしたら、しばらくの間、教室のうしろに貼ってもらうみたいれす!!
しかも、兄貴の写真入り〜!!

教室の中が、熱くなりすぎそうで、心配なのれすが〜!!

っと書いておりますが、にゃんと、シンブンクバールに行く時間をすぎちゃってま〜す!!

ギョエ〜っ!!

って事で、今から行ってきま〜す!!

今日は、今日あった事、日記に書けなかった〜!!(キャーっ!!カッコイイ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、この前のソシオでの、THe Jet’sの孔世君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.