Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/25(土) BRINCHのライブを観に〜!!
今日は、寝ずにシンブンクバールだったのれ、忍法でバッタのようにクバッタ、忍者ヒロッシ君は、そのあと、T.S.Aニュース第13号制作サ行!!

もう、2枚目まで、みんなに渡せるくらい仕上がっているのれすが、みんなに少しでも良い物を渡したいのれ、いっぱい修正サ行をしまちたよ〜!!
ちなみに、今回のT.S.Aニュースも3枚なのら〜!!

3枚目は、REBEL★ACTIONの新しいアルバムの事れす!!
どんな風に制作するか、まだ決めてないのれすが、TERADAの兄貴に、写真をお願いしたり、音楽ライターの方に、一言コメントをお願いしたりしています!!
いつもT.S.Aニュース制作に協力してくれる人達がいて、すっごく感謝していま〜す!!
そして、受け取ってくれる人達がいる事、ほんと、すっごくうれしく思ってます!!

いつも、みんな、ありがとうね!!

そして、T.S.Aニュース第13号制作をしたあと、BRINCHのライブを観に、チャックが全開バリバリのまま、京都今出川ソクラテスへ〜!!

そして、電車で、ガタンゴトン、ガタンゴトンっと、河原町駅まで行って、河原町駅からライブハウスへの行き方が、むずかちいのれ、だいぶ前に、ヤクザ・・・

あっ!!間違えた〜!!

見た目がヤクザのヨーヘイちゃんから送ってもらったメールを見て、行きまちたよ〜!!
そしたら、迷う事なく、着いちゃった〜!!

さっすが、ヤクザだね〜!!
見た目がヤクザで、すっごく怖いけど〜!!

そして、中に入ると、まっちゃんがいたのれ、楽しくお話し〜!!
まっちゃんのBADWHEREへの情熱、すっごくいいね〜!!

そして、ちょっとして、BRINCHのライブ!!

今日も、気合い全開の、すっごく熱いライブでちた〜!!
ヨーヘイちゃんの「反逆やぞっ!!反逆〜!!」
も、炸裂(さくれつ)してたし〜!!
ハッセ君の気合いは、やっぱり、いつ観ても、すっごいね〜!!

そして、幼児でお出掛けがあるのれ、BRINCHのライブが終わってすぐ帰ったのれすが、さおりちゃんが河原町駅まで、車で送ってくれまちた〜!!

ほんと、さおりちゃん、ありがとう!!
すっごく助かったよ〜!!
久しぶりに話しができて、うれしかったれす!!
あと、いつも日記を見てくれて、ありがとうね!!

そして、さおりちゃんが送ってくれた、おかげで、家に早く着いたのれ、コーヒーを飲んで、ちょっとゆっくりして、そのあと、幼児でお出掛け〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(今日の弾き語りお疲れ様です!!玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんな、よく頑張ったね!!
明日からも、みなさん、体に木をつけて、なんで木をつけてるんだ???っと、不思議に思われても、体に木をつけて、頑張ってちょ!!

下の写真は、真っ赤な反逆児の2人!!

ヨーへイちゃん、いつもお見送りありがとうね!!
これからも、ヨーヘイちゃんの反逆する姿、楽しみにしてるからね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.