Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/03(金) 寝坊もいいけど、カレーもね!!
今日も、また、寝坊してしまった〜!!(連日のギョエ〜っ!!)

ほんと、シンブンクバールに行く時間の1時間前から、目覚まし時計のアラームが鳴るように、設定してるのれすが、アラームの音では、起きれまっしぇ〜ん!!
「起きなさいよ!!」
っと言って、バチバチバチ〜!!っと、顔をビンタされる目覚まし時計が、ほちいれす!!

それでも起きれなかったら、
「顔はヤバイよ!!ボディーにしな、ボディー!!」
っと言って、今度は、ボディーブローを打たれて、それでも起きないと、久しぶりに会った弟に関節技を決めて、すっごいだろう!!フミフミ〜!!っと言ってしまう、ヨーヘイちゃんばりに関節技を決められる、そんな目覚まし時計がほちいにゃ〜!!

そして、寝坊をしたけど、日記の更新をして、シンブンクバールに行ったトレンディープリンスは、昼休憩の時、やきそばをトースターで焼いている、アホに昨日印刷した、T.S.Aニュース第13号を見てもらいまちた〜!!

それにしても、やきそばをトースターで焼くって、アホすぎるね〜!!
何回焼いとるねん!!
にゃんか、焼きやきそばっと言って、一人で笑ってたし〜!!

そして、見てもらうと、またもそうめんの箱から、HBのえんぴつを取り出して、いろいろ修正!!
アホかっ!!伊藤!!2Bのえんぴつで修正しろ!!

そして、そのあと、ザ・クソーズを、キャプテーンニッポーン!!っと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、チラシサ行へ〜!!
行くと、今日は、シンブンオヤブンが、西武百貨店の地下1階にある、カレー屋さんで、カレーを買ってきてくれまちた〜!!
ありがちょー!!オヤブン〜!!
そして、食べたら、すっごくおいちかった〜!!
ちなみに、五男は、昨日もカレーを食べて、今日もカレーを食べまちたよ〜!!

そして、そのあと、家に帰って、晩ご飯を食べて、幼児でお出掛け〜!!

いっぱいツライ事、苦しい事が、みなさんにもあると思います。
トレンディープリンスの場合、ツラク感じたり、苦しく感じるのは、“まだまだ”すぎる人間だからです。
だからツラク感じてしまうんだーっ!!っと思って、踏ん張ったり、ガマンしたりして、ツライ事を乗り越えて行くようにしてますよ〜!!
ツライ状況の人達もたくさんいると思いますが、自分を強くするためっと思って、頑張って行きたいれすね!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、アグネスタキオン特集の競馬情報誌を持つ、テスト勉強中君れす!!
アグネスタキオン、ほんと大好きなお馬さんでちた!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.