Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/01(土) REBEL★SOUL&ギャングのライブ!!
さあっ!!今日から、8月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、トレンディープリンス軍団のみなさんは、カレンダーを入れ替えてくだちゃいね〜!!

8月のカレンダーには、REBEL★SOUL NEVER DIE!!っと入れまちた!!
崖っぷちからの叛逆精神!!
これは、REBEL★ACTIONの曲からなんですけど、この曲、すっごく大好きれす!!
もちろん、今月、TERADAの兄貴が誕生日って事で、この文字を入れたのれすがね〜!!

工場の閉鎖が決定して、すっごく落ち込んで、自閉症みたいになっている時に、もう一度、自分らしく、みんなの前で頑張るんだっ!!
って思った時に、頭に浮かんだ言葉が、「反逆」でちた!!
自分のダメな心に反逆って意味で!!
そして、工場が閉鎖になっても、みんなに頑張ってもらいたいと思って、工場閉鎖が発表されて、ちょっとしてから、みんなに配布する用紙を作って、その用紙にも、自分に対して反逆!!っと、書きまちた!!
たぶん、今見ると、すっごくはずかしくなる言葉が満載の用紙だったと思いますが〜!!
でもね、反逆って言葉が、自分をもう一度、頑張る場所へ引き戻してくれたと思っています!!
だから、デッパツ会に来てくれた人達、全員にプレゼントするために、STAND AGAINのリストバンドを作ったのれすが、その時、少しだけ、反逆リストバンドも作りまちた!!

REBEL★ACTIONのメンバーが脱退して、もう一度、新たなメンバーで復活する時に、TERADAの兄貴に、反逆リストバンドをプレゼントしまちた!!
その時、プレゼントした反逆リストバンドをつけてステージに立ってくれた時は、ビックリしたし、すっごくうれしかったれす!!
自分に取って反逆って、始まりの言葉だしね!!

これからも、どんな事にも負けずに、頑張り続けて生きたいれすよね〜!!

8月の活動は、8月23日(日)れす!!
富田をブラブラするだけなのれすが、みなさん、ぜひ、来てくだちゃいね〜!!
活動に関しては、活動予定を見てちょ!!

今日、シンブンクバールの時、すっごくフラフラだったトレンディープリンスは、ものすごくしんどくなったのれ、道のスミっこに、寝転んだら、寝てしまいまちた〜!!

キャーっ!!素敵〜!!

たぶん、1時間くらい寝てしまったと思われま〜す!!

そして、そのあと、T.S.Aニュース第13号制作サ行!!

今日は、送ってきてもらった写真を、どの位置に入れるか、写真を移動させながら決めるサ行!!
やっぱり、写真って、すっごく重要なんれすよね!!
パっと見て、最初に目が行くのって、やっぱり、写真だと思うし〜!!
だから、最近、ゆうこりんの写真集を見て、どんな写真がいいか、研究しているのら〜!!

ゆうこりん、可愛くて、大好きれす!!

そして、そのあとは、ギャングのレコ発イベントを観に、アメリカ村クラッパーまで〜!!

やっぱり、ギャングのライブは、熱くて、温かくて、すっごくいいれす!!
久々のギャングのライブだったのれすが、ほんと、すっごくよかった〜!!
今日から発売の、ギャングのミニアルバムも買いまちたよ〜!!
聴くのが、ほんと、めっちゃくちゃ楽しみれす!!

だいぶ前に、電車の中で、玉井さんから、このアルバムの事を聞いて、すごいな〜!!って思った事があるのれすが、その事は、T.S.Aニュース第13号に書きますね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、玉井さんとKANさん!!

明日は、REBEL★ACTIONのレコ発イベントを観に、難波ロックライダーまで行ってきま〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.