Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/02(日) REBEL★ACTIONのレコ発イベント
今日は、松井先生の誕生日れす!!
おめでとうございます!!
やんてるが、お世話になり、いつも感謝しています!!
日記を、いつも見てもらってるみたいで、本当にありがとうございます!!

今日、シンブンクバールの時、途中から降ってきた大雨に、ビチョビチョになったトレンディープリンスは、そのあと、ギャングの新しいミニアルバムを聴きながら、MDに録音〜!!

ミニアルバム、めっちゃくちゃいい!!
ギャングの歌には、心があるね〜!!

そして、お買い物へ〜!!
って事で、プレゼントを買いに行って、100円ショップで、525円もする高級イヤホンを買って、DVD屋さんで、ゆうこりんのDVDを買って帰りまちた〜!!
にゃんと、買い物に行っている時に、イヤホンが引っ掛かって、ゴウインに引っぱったら、ポロっと取れちゃったのれ、高級イヤホンを買いまちたよ〜!!

そして、ゆうこりんDVDを見て、ちょっと寝て、夢でゆうこりんとデートをして、そして、マッシュルームやんてると、REBEL★ACTIONのレコ発イベントを観に、難波ロックライダーへ、レッツゴー長作〜!!

今日は、BEAT☆SOULのメンバーが、世界のシン様がREBEL★ACTION、涼ちゃんがTHE SCENEで、そして、西谷君がたのきんトリオで出演するみたいで、ほんと楽しみ〜!!

っと、その前に、西武百貨店の地下のカレー屋さんで、オムハヤシを食べまちた〜!!
食べている時に、やんてるに、なんでマッシュルームカットにしたか、聞きたかったのれすが、あんたイモね!!っと、きの子ちゃんのように言われそうなのれ、やめまちた〜!!

やんてる、マッシュルームカット、ナウすぎます!!

そして、そのあと、難波ロックライダーに着いて、まず、BADWHEREのライブ〜!!
やっぱり、まっちゃんのボーカルいいね〜!!
これからのBADWHEREが楽しみになるライブでちた〜!!

そして、2番目のロマンチスト!!
カッチョよすぎれす!!
かにゃり、迫力のあるステージで、すっごくよかったれ〜す!!

3番目のTHE TRiCOLOURも、かにゃりよくて、そのあと、THE SCENE!!
初めて、涼ちゃんがBEAT☆SOUL以外のバンドでドラムを叩くの観たのれすが、やっぱり、涼ちゃんのドラム、すっごくいい!!
ほんと、涼ちゃんのドラムと、すっごくノリノリのゆりさんに夢中でちた〜!!

ゆりさん、いつもありがとうございます!!
やよいちゃんも、お土産と、楽しい話しを、いつもありがとうね!!

そして、そのあと、MUTANT MONSTER!!
HIKAGEさんプロデュースのバンドさんで、今日は、HIKAGEさんが来てて、ステージより、後ろの方で見ている、HIKAGEさんの方ばっかり見てしまいまちた〜!!
帰りにアイサツしたら、HIKAGEさんに握手をしていただき、ものすごくうれしかったれす!!

そして、最後にREBEL★ACTION!!
今日は、マイクスタンドがいきなり折れたりするトラブルもあったのれすが、そんなトラブルなんか、どこに吹き飛ばすくらい、ものすごく熱いライブでちた〜!!
やっぱり、真っ赤なチェック柄、兄貴には、すっごく似合ってるよ〜!!

そして、イベントが終わったあと、ドコで出店を出してるんやっ!!っと、物販席に行って、からんでいるヤクザを発見して、注意して、地球の平和を守りまちた〜!!

やっぱり、正義のスーパーヒーロー、ヒロッシマンだね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、世界のシン様と、正義のスーパーヒーロー、ヒロッシマン!!

いつも、世界のシン様、リストバンドつけてくれてありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.