Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/22(土) ギャングのライブを観に梅田AKASOまで〜
今日、シンブンクバールに行く前、すっごい雨が降ってきたのれ、忍法でアッっと言う間に終わらせた、忍者ヒッロシ君は、そのあと、昨日アホが修正する所を書いた物を見ながら、T.S.Aニュース第13号修正サ行をして、そのあと、デッカイ100円ショップへ〜!!

行って、メッセージカードを探したのれすが、これやけ〜!!っと思う物がありましぇんでちた〜!!
まっ!!また探そうっと!!

そして、そのあと、ギャングのライブを観に、ズボンのチャックが全開バリバリのまま、昨日玉井さんが送ってきてくれた、地図を見ながら、梅田AKASOへ〜!!

JRで大阪駅まで行って、そこから、HEP FIVEに行こうと思ったのれすが、JR大阪駅から、HEP FIVEに行くの、ムズカチイね〜!!
十年愛で、大江千里さんがメリーゴーランドで、すっごいイキオイでグルグル回ったくらい、梅田をグルグル回って、なんとか、HEP FIVEに着きまちた〜!!

HEP FIVE、地図には簡単に行けるように書いてるけど、行くの簡単じゃないし〜!!

そして、HEP FIVEとHEP NAVIOの間の道を通るように地図に書いてあったのれすが、HEP NAVIOが見つかりまっしぇ〜ん!!
ドコなんだーっ!!っと思いながら、MEN’S阪急ってお店があったのれ、ここでいいかっ!!っと、HEP FIVEとMEN’S阪急の間の道を歩いて行きまちた〜!!(それでいいのかよ〜!!)

そして、今度は、ラウンドワンがあるって地図に書いてあったのれ、ラウンドワンを探して歩いていたら、ミゾに落ちちゃった〜!!(キャーっ!!カッコイイ!!)

そして、ラウンドワンを探していたのに、次、探す予定だった、TSUTAYAを見つけてしまいまちた〜!!

トレンディープリンス、ここまで、すっごく順調れす!!

そして、TSUTAYAから、真っ直ぐ行ったら、阪急中通商店街に出て、梅田AKASOに着くのれ、もうここから、余裕だーっ!!
っと、真っ直ぐ行って、商店街に出たのれ、阪急中通商店街だと思ったら、にゃんと、阪急東通商店街に出てしまいまちた〜!!

な〜〜んで、商店街が何個もあるんやっ!!え〜〜っ!!(シンリュウ風)

そして、TSUTAYAまで戻って、その時、チャックが全開だった事に木づき、ガールバーのビラを配っている女の子達の前で、すっごいだろう!!フミフミ〜!!っと、チャックを上げて、そして、ちがう方向に真っ直ぐ行ったら、梅田AKASOに着いちゃった〜!!

トレンディープリンス、今日も迷う事なく、ライブハウスに着いちゃったじょ〜!!

そして、着いて、ちょっとしてから、ギャングのライブ〜!!

今日のライブも、大好きな曲ばかりで、すっごくいいライブでちた〜!!
梅田AKASOのステージがすっごく広くて、ビックリしたのれすがね〜!!
ギャングのライブは、いつ観ても、すっごくよくて、大好きれす!!

そして、ギャングのライブで、元気森森になったトレンディープリンスは、次のバンドさんのボーカルが巻き散らした水で、ビッチョビチョになったあと、玉井さんや、世界のマー様や、のりちゃん&みさちゃんに、アイサツをして、帰りまちた〜!!

さあっ!!
明日は、伊代伊代、松本伊代〜!!っと、Team STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、よろしくね〜!!

今日も日記を見てくれて、オオキニサンキュー!!(ウイッキーさんの本を読んで、英語がペラペラの玉井さん風)
それと、今週もみなさん、お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、トレンディープリンスにちょっとカクレテしまってる玉井さんと、世界に羽ばたく、世界のマー様と、ミゾに落ちた人〜!!

それにしても、世界のシン様のように、写真を撮ろうと思ったのれすが、ムズカチイね〜!!

じゃあ、まったピョヨヨーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.