Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/29(土) 活動実施報告&活動予定更新&映画
今日、活動実施報告&活動予定を更新しまちた〜!!
みなさん、ぜひ、見て下さいね〜!!
次の活動もチェックして、ぜひ、参加してみてちょ!!
あと、T.S.Aニュース第13号なのれすが、欲しい人がいましたら、郵送しますのれ、ぜひ受け取って見て下さいね!!
いろんな人達に見てもらえた方が、やっぱり、すっごくうれちいしね〜!!
T.S.Aニュース第13号の事は、活動予定に載せてますのれ、みなさん、よろしくで〜す!!

今日、シンブンクバールの時、意識が飛んでしまった、トレンディープリンスは、山道を走っている時に、木の枝が次々と、トレンディープリンスに攻撃してきているように見えて、あぶにゃ〜いっ!!っと、木の枝をヨケたら、コケかけちゃった〜!!(ありゃま〜!!フミフミ〜!!)

そして、そのあと、木の枝をヨケてコケかけた事がおかしくて、一人で大笑いをしている間にシンブンクバールを終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、英雄☆部長と、映画を見に〜!!

にゃんと、五男に高槻の映画館だったら、どの映画を見ても無料になる券をもらっちゃったのれ、行ってきまちたよ〜!!
英雄☆部長と、どれにしようか、すっごく迷って、ホッタラケの島を見る事にしまちた〜!!

ホッタラケの島、すっごく面白かったれす!!
すっごく大切にしてた物でも、ホッタラかしにしてる物、ありますもんね〜!!
ホッタラケの島で、大切にしていたぬいぐるみのコットンに会って、そのコットンが主人公の女の子のために、いろいろする場面が、すっごくよかった〜!!

また、ホッタラケの島、DVD出たら、見ようっと!!

そして、そのあと、英雄☆部長と王将に行って、ギョウザとチャーハンを食べて、西武百貨店に行ってプレゼントを買って、そのあと、ホームページの更新サ行!!

活動実施報告の更新サ行をしながら、一人で大笑い!!
みんな見てね〜!!

そして、そのあと、映画館で買ったホッタラケの島のパンフレットを見て、そして、幼児でお出掛けをして、今帰ってきまちた〜!!
もうちょっとしたら、シンブンクバールに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、映画館の、お菓子を買うコーナーにいる、英雄☆部長!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.