Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/04(火) つけ置き漂白〜!!
今日も、洗濯物を干して、ポットのお湯を沸かしている間に、ザ・クソーズを終わる予定だった、トレンディープリンスなのれすが、にゃんと、いつも持って行っている、水筒の、ガチャガチャガチャ〜!!っと、つける部分が、すっごく黒くヨゴレている事に、木づきまちた〜!!

キャーっ!!大変だーっ!!
っと、こすっても、ヨゴレは、取れまっしぇ〜ん!!

これは、つけ置き洗剤を買って、ヨゴレを落とさなくては〜!!

っと、帰りにジャピャ〜ンに寄ろうと思っていたら、夕方に、すっごい雨〜!!
ほんと、めちゃくちゃ雨が降ってて、帰り、どうなるのかにゃ〜!!っと、思っていたのれすが、にゃんと、帰る時には、雨が上がっちゃった〜!!

腸、ラッキー!!

って事で、帰りに、ジャピャ〜ンに寄って、すっごくいろんな物を見て、キッチンハイターを買った、トレンディープリンスは、家に帰って、ガチャガチャガチャ〜っとつける部分をつけ置き漂白(ひょうはく)〜!!

を、している間に、T.S.Aニュース第13号制作サ行!!

今日は、3枚目の文字入れと、どの写真を入れるかを決めるサ行!!
ちょっとずつ出来上がって行っております!!
渡したり送ったりするまでには、まだまだ時間があるのれ、ゆっくりサ行して行きますね〜!!

そして、1時間くらい、つけ置き漂白をしたのれ、水洗い〜!!
かにゃり、ヨゴレが落ちております!!

素晴らしい!!キッチンハイターと、僕!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、キッチンハイターと、今日復帰してきたローズ選手と、英雄☆部長!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.