Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/07(金) スベッテ、プッチフミフミ〜!!
今日も、ザ・クソーズを、スベールゴム手袋で危険な液体の入っている容器を持って、スベッテ、落として、危険な液体をドバドバ〜っと、こぼしている間に終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、チラシサ行へ〜!!

それにしても、あのスベールゴム手袋、スベリすぎる〜!!
ほんと、すっごくスベルのれ、漁業の方にオススメれす!!(ほんとかよ〜!!フミフミ〜!!)

そして、チラシサ行に行くと、シンブンオヤブンが、チラシ寿司を買ってくれまちた〜!!
ありがちょー!!
って事で、チラシ寿司を食べて、オレンジジュースを飲んで、チラシサ行は終了!!

そして、そのあと、家に帰って、晩ごはんを食べて、幼児でお出掛けまで時間があったのれ、T.S.Aニュース第13号制作サ行!!

昨日浮かんだアイデアをやってみたら、ちょっとだけ、うまく行きまちた〜!!

プッチフミフミ〜!!

T.S.Aニュース第13号の3枚目は、arachanさんとの共同サ行なのれ、ある程度仕上げて、arachanさんに用紙を送る予定れ〜す!!
今回の事をarachanさんにお願いしたのは、音楽ライターとして、すっごい文章力と、表現力があるのれ、お願いしまちたよ〜!!
ほんと、いろいろある中、協力してもらえる事に、すっごく感謝しています!!

そして、そのあと、幼児でお出掛けをして、帰りにローソンに寄って、ポニョのラーメン丼のポイントをゲット〜!!
今日、2点集めたのれ、昨日のと合わせて、4点になりまちた〜!!
20点集めて、ポニョのラーメン丼、もらうじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!
いっぱい苦しんでいる人達もいると思いますが、元気出して、頑張ってね!!
今は苦しいかも知れませんが、絶対、苦しんでよかった!!って思える日が来ると思うしね〜!!
もしも、落ち込んで元気がなかったら、いつでも、メールでも電話でも、遠慮なくしてきて下さいね!!

下の写真は、スーベルゴム手袋!!

にゃんと、ゴム作業用っと書いております!!
作業って字、間違えてるし〜!!
今は、作業じゃなくて、サ行って書くようになってるのにね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.