Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/09(日) BEAT☆SOUL&ザ・ダラーズ
今日、フラフラで、ネムネムだったのれ、シンブンにチラシを入れるだけで、瞬間移動で、シンブンをポストに入れる、ミスターマリックもビックリする、腸魔術を使ってシンブンクバールを終わらせた、ミスターヒロッシは、そのあと、夢でこりん星に行くために寝て、そのあと、T.S.Aニュース第13号制作サ行!!

今日は、ちょっとだけ仕上げまちたよ〜!!
まだまだ、サ行はしないといけないのれすが、流れだけ作っちゃいまちた〜!!

キャーっ!!カッコイイ!!

そして、そのあと、BEAT☆SOUL&ザ・ダラーズのライブを観に、マッシュルームで、ロンパールームなやんてると、SOCIOあめりか村まで、レッツゴー長作〜!!
っと、その前に、今日は、コロッケのいろはに、ごはんを食べに行きまちた〜!!
やんてるは、オムライスで、トレンディープリンスは、カレーセット!!

そして、注文した物が来るまでに、やんてるに、マッシュルームカットをした時、きのこちゃんのようにうしろを何で刈り上げなかったのか、聞きたかったのれすが、聞くのをやめて、注文した物が来ると、さっすが、コロッケのいろは〜!!っと、カレーセットに、コロッケが2個もありまちた〜!!

腸ラッキー!!
っと、思っていたら、カレーセットにあったハンバーグを、やんてるに取られて、食べられちゃった〜!!

やんてるのやつめ〜!!

そして、コロッケのいろはで、ごはんを食べたあと、ガタンゴトン、ガタンゴトンっと、電車に乗って、アメリカ村の近くの駅に着いて、そして、SOCIOあめりか村に入ると、にゃんと、福岡から来ていた人から、ゆうこりんプレゼントをもらいまちた〜!!

ほんと、ありがちょー!!
ゆうこりんの写真がいっぱいで、しかもすっごくゆうこりんが可愛かったのれ、ほんと、めっちゃくちゃうれちい〜!!
昨日と今日と、ほんと遠くからお疲れ様でちた〜!!

そして、ちょっとしてから、BEAT☆SOULのライブ!!

今日のライブも、やっぱり、すっごくよかった〜!!
はじまりのうたは、ほんと、名曲だね!!
チェンジも、ブッチギリも、あの場所までも、音源で持ってないのれ、音源に早くなってほちいにゃ〜!!

そして、そのあと、久しぶりに世界のマー様と話して、そのあと、ザ・ダラーズのライブ!!

熱いね〜!!
元気、森森で、フレッシュにライブを観てなりまちたよ〜!!
ミフネ君のボーカルは、すっごい迫力で、でもMCは、めっちゃくちゃ面白くて、ほんと、MCの時、大笑いしてしまいまちた〜!!
久保君のギターも、やっぱり、すっごくカッチョよかった〜!!

そして、そのあと、プッチネムネム〜になってきたのれ、帰りまちた〜!!
プッチネムネムになってたのれすが、帰りにあった、たこ焼き屋さんが、すっごくおいちそうだったのれ、買って食べたら、すっごくおいちかった〜!!
でも、すっごくアツアツで、口の中が大やけどしたけどね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張って下さいね!!

下の写真は、世界のシン様と、横を向いているゆうこりん好きな人と、腸魔術師のゆうこりん好きな人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.