Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/15(火) カレーを食べてお買い物
蜥蜴男さん、書き込みありがとうございました!!
あと、今日もメールでT.S.Aニュースが届いた事を知らせてくれた、みなさん、本当にありがとうございます!!
みんなの感想、すっごくうれしかったれす!!
あと、TERADAの兄貴のVOICE&arachanさんのホームページ&いろんなブログに、T.S.Aニュースの事、書いてくれてて、すっごくうれちかったれ〜す!!
みんなありがとうね!!

今日、シンブンクバールが終わる、ちょっとどんぶりくらいちょっと前から、雨が降り出して、プッチビチョビッチョーになったトレンディープリンスは、そのあと、家に帰って、昨日の晩ごはんの時の残りのカレー!!

やっぱり、カレーは、甘口に限るね〜!!

そして、そのあと、ズッコケオユウギを、サッサッサーっと終わらせて、帰りにスーパーへ〜!!
にゃんと、トレンディープリンス、サイフの中に、160円くらいしかなかったのれすが、138円もする高級アイスコーヒーを買っちゃいまちた〜!!

キャーっ!!138円もする高級アイスコーヒーを買うにゃんて、カッコよすぎる〜!!

いつも105円のアイスコーヒーを買うのに、今日は、有り金をほとんど使って、高級アイスコーヒーを買ったのれ、サイフの中に、26円しか残ってまっしぇ〜ん!!
まっ!!
銀行に行けば、76円あるのれすがね〜!!(なんて金持ちなんだーっ!!)

そして、家に帰って、昨日の晩ごはんの時のカレーが朝も残ってて、家に帰ったら、まだ残っていたのれ、晩ごはんもカレー!!(あんた、どんだけカレー食べてるねん!!)

昨日の晩もカレー、今日の朝もカレー、今日の晩もカレーを食べた、カレクックヒロッシ君は、てるみんにお金がなくなったのれ、300円くださいっとお願いすると、300円何に使うの?っと、怒られちった!!(アラレちゃん風)

300円何に使うの?って聞かれても、わからないよね〜!!
100円ショップに行ってから決めるし〜!!

怒られたのれすが、てるみんに200円もらいまちたよ〜!!
腸、ラッキー!!
明日、何を買おうか、すっごく楽しみだにゃ〜!!

そして、そのあと、活動実施報告更新サ行!!
今日、ある程度、更新サ行できまちたのれすが、もうちょっと待っててね〜!!
パソコンからしか見れないのれすが、写真が入れ替わるシリーズの写真、すっごい事が起こってて、見て一人で、めっちゃくちゃ笑ってまちた〜!!
パソコンで見れる人達は、ぜひ、パソコンで見てくだちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!
あと、朝晩、すっごく寒くなってきたのれ、体長がヨーヘイちゃんのように、2メートル50センチになって、入れ入れ入れ風呂入れ風呂〜っと、風呂に入らして、大きくなれよ〜!!っと言わないように木をつけてくだちゃいね〜!!

体長不良になって、そんなに大きくなりたくないし!!

下の写真は、138円もする高級コーヒー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.