Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/16(水) 活動実施報告&活動予定更新&先生
今日、活動実施報告&活動予定を更新しまちた〜!!
みなさん、ぜひ、見てくだちゃいね〜!!
次の活動は、10月11日(日)に、えもっちゃん杯れす!!
今年最後のえもっちゃん杯、みなさん、ぜひ参加して下さいね!!

あと、今日も、T.S.Aニュース第13号届いた事をメールしてきてくれた、みなさん、ありがとうございました!!
楽しかったっと言ってもらえる事が、やっぱり一番うれちいれす!!

今日もシンブンクバールの時、シカさんに会って、会った瞬間、猛ダッシュで逃げられるくらい、すっごくシカさんに好かれている、トレンディープリンスは、そのあと、ズッコケオユウギで、危険な液体をズボンに、こぼしてしまいまちた〜!!

キャーっ!!カッコイイ!!

何でもこぼしてしまうとは、トレンディーすぎるじょ〜!!

そして、そのあと、危険な液体をこぼしてしまったズボンを洗濯している間に、ズッコケオユウギを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、家に帰って、T.S.Aニュース第13号をパソコン教室の先生に渡しに行きまちたよ〜!!

先生に渡すT.S.Aニュース第13号と、教室に貼ってもらうT.S.Aニュース第13号を持って行くのれすが、教室に貼ってもらう方は、折れ曲がったりしたら、こまるのれ、この前福岡の友達にプレゼントしてもらった、ゆうこりんの写真がいっぱい入っている、クリアファイルに入れて持って行きまちた〜!!

そして、パソコン教室に行って、先生にT.S.Aニュースを渡したら、その下にあった、ゆうこりんの写真を、先生に発見されて、

「好きですね!!」
っと、言われてしまいまちた〜!!

キャーっ!!はずかちい!!
トレンディープリンスと、ゆうこりんの熱愛発覚れす!!(いやいや、あんたが好きなだけやけ〜!!)

それにしても、先生って、やっぱりすごいね!!
見ただけで、どんな風に作成したか、すぐわかってしまうとは〜!!
そして、今回のT.S.Aニュースは、秋っぽく作成したんですよ〜!!っと言うと、

「どこが???」
っと、言われてしまったのれすがね〜!!

今回のT.S.Aニュースも、お世話になった先生に渡す事ができて、すっごくうれしかったれす!!
あと、パソコン教室にT.S.Aニュース第13号貼っていただける事、すごく感謝していま〜す!!
先生、ありがとうございました!!

そして、そのあと、家に帰って、活動実施報告&活動予定更新サ行!!
今日も更新サ行をしながら、一人で笑ってまちたよ〜!!
みんな見てね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、T.S.Aニュース第13号のお礼に、ポストカードを送ってきてくれた、人が貼ってくれていた、大阪近鉄バファローズのキャラクター、バフィー君の切手と、明日体育祭の英雄☆部長!!

ほんと、めっちゃくちゃ、バフィー君の切手、うれちかったれ〜す!!
ありがとうございます!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.