Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/17(木) 英雄☆部長の体育祭へ〜!!
英雄☆部長、HIGAちゃん、書き込みありがちょー!!
それと、今日もメールで届いた事を知らせてくれた、みなさん、ありがとうね!!

今日もシンブンクバールの時、シカさんに会って、猛ダッシュで逃げられた、シカさんに大人気のトレンディープリンスは、家に帰ってきて、THe Jet’sのホームページを見て、ビックリクリクリクリントン大統領!!

にゃんと、昨日、9月17日と思って、THe Jet’sのBBSに孔世君の誕生日おめでとう書き込みをしたのれすが、昨日は、にゃんと、9月16日だったのら〜!!

キャーっ!!はずかちい!!

ちなみに、西谷君も9月17日が誕生日なのれ、BEAT☆SOULのBBSにもしてしまった〜!!

って事で、改めて、孔世君&西谷君、誕生日おめでとう!!

そして、今日は、英雄☆部長の体育祭って事で、中学校に行きまちた〜!!
今日、英雄☆部長は、体育祭で4つの色のチーム中、赤色チームって事なのれ、トレンディープリンスは、赤色のTシャツを着て行きまちたよ〜!!(あんたいつも赤色のTシャツ着とるがな!!)

行くと、なつかしいね〜!!
トレンディープリンスも通っていた中学校なのれ、ほんと、いろんな物がすごくなつかしくて、ここでこんな事があったとか、ここではこんな事があったとか、ずっと、てるみんや五男に話しをしていまちた〜!!

そして、最初の競技が200メートル走って事で、見ていると、あしたのジョーの矢吹丈のように、両手をぶらりと下げて走る、ノーガード走法のすごい人が〜!!

その人が、幸せをつかむために〜♪夢をつかむために〜♪ガムシャラにブッチぎって行くのさ〜♪っと、ノーガード走法で、ほかの人達をブッチぎって行く姿に、五男と一緒に、ドリフの大爆笑を見ていないのに、大爆笑〜!!

ノーガード走法が、あんなに速いとは〜!!
これから、世界陸上とか、オリンピックでも、ノーガード走法の人達が出てくるかもね!!(そんなわけないやろうがっ!!え〜〜っ!!)

そして、そのあと、100メートル走で、英雄☆部長が登場!!
7番目に走ったのれすが、いつもより、頑張ってたね〜!!
100メートル走の結果は、今日の日記の写真でお知らせれす!!

そして、そのあとは、1年生全員でリレー!!
41番中、17番目に走るって事で、ずっと待ってたら、英雄☆部長がバトンを受け、走って行きまちた〜!!
英雄☆部長がバトンを受けた時は、ダントツの最下位だったのれすが、にゃんと、最後には、トレンディープリンスの赤色のTシャツ効果で、赤色チームが優勝!!

さすがれす!!トレンディープリンス!!(なんであんたやねん!!)

そして、そのあと、英雄☆部長が出場する競技がないのれ、いったん家に帰って、そのあと、午後の部の競技へ〜!!
騎馬戦もトレンディープリンスの赤色のTシャツ効果で、赤チームが優勝して、総合でも、赤色チームが優勝!!
そして、みんなに胴上げをされる前に、家に帰って、そのあと、今日は晩ごはんを作る時間がないのれ、王将に行って、ギョウザをスー、チャーハンをスー、中華丼をスー、注文しまちたよ〜!!

そして、家に帰って、ギョウザと中華丼を食べたら、すっごくおいちかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、英雄☆部長と、顔モザイク君!!

にゃんと、英雄☆部長が、顔モザイク君を抜いた所をバッチリ撮った所れすよ〜!!
ちなみに、シレツな3位争いをしている写真れす!!(1位争いじゃないのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.