Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/02(水) た〜〜くさん、お買い物〜!!
今日、寝坊をして、寝坊しているのに、日記の更新をして、ものすごい遅くシンブンクバールに行ったアホに、昼休憩の時、昨日印刷したT.S.Aニュース第13号を見てもらいまちたよ〜!!
そしたら、またも、いっぱい修正する所を書き出しまちた〜!!

アホかっ!!伊藤!!昨日の日記、昨日あった事、何にも書いてないがな!!

伊藤、アホすぎれす!!

そして、そのあと、危険な液体をドボドボこぼれてる事に木づかず、木がついたら、めっちゃくちゃこぼれてて、大あわてで、モップでフキフキしている間に、ズッコケオユウギを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、お買い物〜!!

まずは、電気屋さんに行って、T.S.Aニュース印刷用の用紙を買いに行って、そのあと、コーナンへ〜!!

いつも買う100枚入り324円の封筒を買おうと思ったのれすが、100枚入り198円の封筒が売ってて、ドッチが良い封筒か、スルドイ目で見て、100枚入り198円の封筒を選びまちた〜!!

見ただけで、チガイがわかるとは、すごい目だーっ!!(あんた安い方、選んだだけやがな!!)

そして、そのあと、メモ用紙を買いに、ロフトへ〜!!

どんなメモ用紙がいいか、すっごくマヨッテ、トトロコーナーに行ったり、ガチャピンとムックのコーナーに行ったり、コージーコーナーに行かなかったりしながら、いろいろ見て選びまちたよ〜!!
すっごくいいメモ用紙を選んだのれ、みなさん、お楽しみに〜!!

そして、家に帰ろうと時間を見たら、トレンディープリンス、にゃんと、1時間30分もお買い物をしていまちた〜!!

トレンディープリンスって、時間配分(じかんはいぶん)が、バッチリすぎで、素敵すぎれす!!

そして、そのあと、晩ごはんを食べて、アホが修正する所を書いた物を見ながら、T.S.Aニュース第13号の修正サ行をしまちた〜!!
今日できた所までを、印刷したのれ、また、次の日も寝坊するアホに見てもらいま〜す!!

今日も日記を見てくれて、オオキニテンキュー!!(英語の発音がバッチリの玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張ってちょ!!
あと、インフルエンザがはやっているのれ、手洗い&うがいを忘れないようにして下さいね!!

下の写真は、今日届いた、誕生日プレゼントを持つ、英雄☆部長!!

忙しい中、英雄☆部長に、誕生日プレゼント送ってきてくれて、ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.