Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/25(金) えんぴつの芯の味と大阪ミューズの味
腸ビッグサイズのイッシャン☆マッサオさん、書き込みありがちょー!!

今日、ちょっと前に話しを聞いて、ごぼうを食べたら、えんぴつの芯(しん)のような味がして嫌いと聞いて木になっていたのれ、そうめんの箱からえんぴつを取り出して、えんぴつの芯を食べて、ごぼうの味がするか、やってみようと思いながら、思っている間にザ・クソーズを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、チラシサ行へ〜!!

行ったら、シンブンオヤブンが、天丼を買ってくれてまちた〜!!
天丼、プッチおいちかったれす!!

そして、天丼を食べている間にチラシサ行を終わらせた、トレンディープリンスは、家に帰ると、英雄☆部長がイスに足を乗せて、うれしそうに、ケガした所を見せてきまちた〜!!

ケガをしている所を、うれしそうに見せてくるとは〜!!

そして、携帯で写真を撮ると、もう幼児は済んだかのように、去って(さって)行きまちた〜!!
日記に載りたかっただけかよ!!

そして、そのあと、晩ごはんを食べて、いろんな幼児を済ませて帰ってくると、あとちょっとで、シンブンクバールに行かなくては、いけない時間に〜!!

ギョエ〜っ!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、ケガを見せてきて、痛がっている英雄☆部長!!

わかりづらいと思うのれすが、ヒザの横にケガをした所に、バンソウコを貼っていますよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.