Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/26(土) 頭がガンガン痛くなって〜!!
今、帰ってきて、昨日の日記のタイトルを見たら、大阪ミューズの味ってなってて、ビックリクリクリクリキントン!!
大阪ミューズの事、何にも書いてないし〜!!
完全にキオクソウシツマンになって日記の更新をしてたね〜!!
だいぶ前に、年末ジャンボの事が木になってたのか、日記のタイトルを、日記に年末ジャンボ宝くじの事を何にも書いてないのに、年末ジャンボ宝くじって書いてて、あとで木がついて修正した事もありまちたが〜!!

今日は誰とも話しをしたくなくて、すっごく自分が嫌になって落ち込んで行って、すっごくガンガン頭が痛くなって、バファリンと言う薬物に手を出してしまいまちた〜!!

キャーっ!!
そんな15歳以上だったら、2錠飲まないといけない、薬物に手を出してしまうとは〜!!

そして、そのあと、薬づけのトレンディープリンスは、もうどうでもいいや〜!!っと、開き直って、にゃぜか、すっごく元気になっちゃいまちた〜!!

さあっ!!
今、幼児から帰ってきた所なのれ、今からシンブンクバールに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて、頑張ってくだちゃいね〜!!

下の写真は、TRANS FIXのブログと、かぶっちゃうのれすが、黒い眼帯の小林さん!!

TRANS FIXのブログを見て、ビックリしたのれすが、よしみつ君に送った写メを使ってくれてて、しかも出会った頃の事まで書いてくれてた!!
ほんと、よしみつ君とは、いろんな想い出があるしね!!
今、TRANS FIXのホームページの管理はしていないのれすが、これからも、よしみつ君との関係は変わらないのら〜!!

明日は、京都MOJOにREBEL★ACTIONのライブを観に行ってきます!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.