Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/03(木) 英雄☆部長おめでとう&印刷サ行開始
今日は、英雄☆部長の誕生日れ〜す!!
英雄☆部長、誕生日、おめでちょー!!

英雄☆部長の誕生日で、一番、印象に残っているのは、英雄☆部長が、1歳の誕生日の日、トレンディープリンスが、みんなから、トレンディープリンスじゃなく、プリティートレンディーっと呼ばれている頃、にゃんと、大事故にあって、トレンディープリンス、救急車で病院に運ばれちゃったのれす!!

ほんと、頭をおもいっきり打って、記憶が飛んで、救急車に乗った事、全然覚えてないのれすがね〜!!(その時、頭を打ってからアホになっちゃったんだね!!)
記憶が飛んでいたのれすが、にゃんと、診察室から診察室に移動する時、すっごく上機嫌で、スキップで移動してたみたいなのら〜!!
あとで、たっちゃん本部長に聞いて、おもいっきり笑ってしまったのれすが〜!!

スキップで移動するにゃんて、なんてプリティーなんだーっ!!(いやいや、ただのアホなだけやけ〜!!)

英雄☆部長とは、親子でもないし、兄弟でもないのれすが、13年前、一緒に暮らすと決めて、一緒に暮らしてきて、ほんとによかったれす!!
楽しい事、いっぱいあったしね!!
英雄☆部長には、これから、いっぱい勉強して、いっぱい自分を鍛えて、そして、大切な人を守ってあげられる、強い人になってもらいたいっと思ってます!!

英雄☆部長、これからも仲良くしようね〜!!

あっ!!
そうだーっ!!
今日から、T.S.Aニュース第13号の印刷サ行を開始しまちたよ〜!!
今日の昼休憩の時、12年前にプリティートレンディーっと呼ばれたと言うアホが、コーヒーをこぼしてTシャツをベトベトにしてる時に、“角煮ん”してもらったら、またも修正する所を書かれたのれ、家に帰って、修正して、もうあのアホに見せずに印刷サ行を開始しまちた〜!!
プリティーっと言ってるアホに見せたら、また、修正する所、いっぱい書くしね〜!!
今日は、ちょっとしか印刷できなかったのれすが、これから、た〜〜くさん、赤色ばっかり使うプリンター君に頑張って印刷してもらいま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、英雄☆部長と、グッチャグチャになる前の誕生日ケーキ〜!!

この写真を撮ったあと、ケーキを切る名人、ケーキヲキルナラヒローシ君に切ってもらったのれすが、グッチャグチャに切って、そして、皿にグッチャグチャに乗せてもらいまちた〜!!

あんなにグチャグチャにできるなんて、どんだけ名人なんだーっ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.