Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/05(土) 印刷サ行&宛名書きサ行
哲也支部長、書き込みありがとうございます!!
掲示板の写真を見てビックリしまちたよ〜!!
だいぶ前に送った、英雄☆部長が図工の時間に作ったキーホルダー、今も大切に持ってくれている事、すっごくうれしかったれす!!

今日も、ドスコ〜イ!!ナチグロ!!ヘイヘ〜イ!!ナチグロ!!っと、シンブンクバールを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、T.S.Aニュース第13号の印刷サ行&宛名書きサ行!!

っと、印刷サ行を、プリンター君にやってもらっていたら、にゃんと、インクがなくなって、止まっておりまちた〜!!
どのインクがなくなったんだーっ!!
っと思って見たら、にゃんと、黄色のインク〜!!

赤色じゃないって、めずらしっ!!

って事で、インクを買いに、電気屋さんまで〜!!

今まで、雨の日に、2000円以上買うと、1000円割引の券があった電気屋さんに行ったのれすが、にゃぜか、知らない内に、3000円以上買ったら、500円割引の券に変わっておりまちた〜!!

な〜〜んで、割り引く値段が変わってるんやっ!!え〜〜っ!!(シンリュウ風)

3000円以上だったら、割り引く値段、1500円にしてくだちゃい!!

って事で、おもいっきり損した気分で、赤色のインク2個と黄色のインク1個、合わせていくつ!!ハウマッチ!!っと購入して、家に帰りまちた〜!!

そして、そのあとも、プリンター君に印刷をしてもらいながら、宛名書きをしていたら、にゃんと、今度は、赤色のインクがなくなっちゃった〜!!

ほんと、プリンター君、ムダに赤色を使いすぎれす!!
プリンター君、もうちょっと赤色の使う量、減らしてくれると、助かりま〜す!!

あっ!!
今日、郵送分の宛名書き、終了しまちた〜!!

キャーっ!!トレンディープリンスって、頑張り屋さ〜ん!!

今日、印刷サ行を、一日中、プリンター君にやってもらったのれすが、キレイ仕上げで印刷しているのれ、すっごく印刷するスピードが遅く、しかもムダに赤色を使ってしまうため、まだまだ印刷しないといけまっしぇ〜ん!!
って事で、明日も、印刷サ行を、プリンター君に頑張ってもらいま〜す!!
トレンディープリンスは、明日から、メッセージ書き頑張るじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張ってくだちゃいね〜!!

下の写真は、福岡の友達から送ってきてもらった、世界のシン様の写メ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.