Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/01(金) 元旦からすごい事が〜!!
みなさん、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくね〜!!
今日、たくさん年賀状が届きまちた〜!!
送ってきてくれた、みなさん、ありがとうね!!
みんなのメッセージ、すっごくうれしかったれ〜す!!

さあっ!!
2010年のTeam STAND AGAINのカレンダーを持っている、トレンディー軍団のみなさ〜ん!!
2009年のカレンダーから、2010年のカレンダーに、ララーラララララララ♪チェンジ♪っと、チェンジして下ちゃ〜い!!

1月のカレンダーには、デッパツと大きく入れまちた!!
やっぱり、Team STAND AGAINに取って、すっごく大切な言葉だしね!!
どんな事があっても、ここから始まる!!
っと思って、頑張って行きたいれすよね〜!!
今年もいろんな事があると思いますが、その事を“始まり”にできるよう、頑張って行って下さいね〜!!
あと、毎月のカレンダーの説明は、今年も月初めの日記に書きますね!!

今年1発目の活動は、1月24日(日)に京都競馬場に行きます!!
みなさん、ぜひぜひ参加して下さいね!!
活動に関しては、活動予定を見てちょ!!
今年も、Team STAND AGAINの活動で、みんなに会えるのを、すっごく楽しみにしていま〜す!!

今、すっごくトレンディーで話題の年越しカレーを食べて、新年をむかえた、スーパートレンディーヒロッシ君は、午前0時30分にシンブンクバールへ〜!!

毎年、元旦のシンブンは早く来るのれ、早く行ってシンブンクバールをしたのれすが、すっごく分厚いお正月シンブンをクバルのは、大変なのれ、ござ〜るござるよ♪ヒロッシ君は〜♪っと、忍者ヒロッシ君になって一瞬の内に終わらせまちた〜!!(キャーっ!!カッコイイ!!)

そして、そのあと、英雄☆部長と、てるみんと、マリリンと一緒に、日本の首都で一番集まる神社に、初詣でへ、レッツゴー4匹〜!!
行くと、すっごい列!!(さっすが日本の首都だーっ!!)
って事で、列に並ぶのをやめて、みんなが並んでない所で、55円のおさい銭を入れて、願い事〜!!
やっぱり、おさい銭は、55円がいいみたいれすね〜!!(あんたのサイフに55円しかなかっただけやがな!!)

そして、55円のおさい銭をして、ゴーゴーヒロッシ君になったあと、レンタルショップへ〜!!
行くと、世界のシン様が時々弾き語りの時に歌う曲の入った、ジュンスカのCDが100円で売ってまちた〜!!
って事で、てるみんがそのCDを持って、ちがうコーナーに行くと、ピーピーピーっと、すっごい音が〜!!
にゃんと、センサーに反応して、ブザーが鳴ったみたいなのら〜!!
って事で、てるみん、万引きの現行犯で逮捕されちゃいまちた〜!!(ほんとかよ〜!!フミフミ〜!!)

そして、カリ出所をしてきた、犯罪者てるみんと、英雄☆部長と、マリリンと、ジャスコへ行って、帰ってきて、プッチ体長不良になってしまったのれ、またも1回に3錠飲まないといけない危険な薬物を2錠飲んで寝まちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!
あと、明日からの、犯罪者てるみんが心配れす!!
てるみん、罪を反省して、一日でも早く社会復帰してきてね!!

下の写真は、昨日世界のシン様にプレゼントしてもらった、手羽先を持っている英雄☆部長!!
今日手羽先を食べたのれすが、すっごくおいちかった〜!!
世界のシン様、ありがとうね!!
明日、刑務所にいる、てるみんに差し入れに持って行きますね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.