Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/10(日) ようこそ!!日本の首都に!!
今日もシンブンクバールを、おい!!給料上げろ!!っと、悪のシンブンオヤブンに脅迫電話(きょうはくでんわ)をして、地球の平和を守っている間に終わらせた、正義のスーパーヒーローのヒロッシマンは、そのあと、阪急高槻市駅へ〜!!

コインロッカーを探しに行ってきまちたよ〜!!
行って、コインロッカーあるかにゃ〜!!っと、探そうとしたら、すぐ、大型コインロッカーを発見してしまいまちた〜!!

すぐ、見つけるにゃんて、トレプリって、キャーっ!!天才〜!!

そして、そのあと、家に帰って昼ごはんを食べて、日本の首都にみきちゃんが来るのれ、てるみんと一緒に、阪急高槻市駅まで、レッツゴー長作〜!!

そして、着くと、ちょうど、みきちゃんも着いた所だったのれ、駅を出てから、駅の中にコインロッカーがある事を教えて、こまらせたあと、みきちゃんが駅の中のコインロッカーに荷物を入れに行って、そのあと、みんなでレッツゴー3匹になって、わらい焼きへ〜!!

ちょっと歩かないといけないのれすが、横に並んで楽しく話しをしながら行きまちた〜!!
途中で、ジャマなんじゃ!!レッツゴー3匹!!とか、この人、すっごく胃が荒れてるんちゃうの〜!!とか、チャリンコに乗ってる人に思われながら、わらい焼きに無事到着〜!!

そして、楽しく話しをしながら、わらい焼きを食べまちたよ〜!!
久しぶりに食べたのれすが、すっごくおいちかったれ〜す!!

そして、わらい焼きを食べ終わってるのに、そのあと、2時間くらい話し込んじゃいまちた〜!!
お店の人達には、早く出て行けよ!!バ〜〜カっ!!
っと、思われてたと思うのれすが〜!!

今日は、みきちゃん、日本の首都に来てくれて、ありがとう!!
プレゼントもありがちょー!!
一緒にわらい焼き食べて、話しをして、すっごく楽しかったれ〜す!!

そして、そのあと、行きに木になったケーキ屋さんに寄って、プレゼントを買ったあと、みきちゃんを駅まで見送って、そのあと、家に帰って、晩ごはんを食べて、今日プレゼントしてもらった、ラーメンを食べまちた〜!!

すっごくおいちかった〜!!

そして、そのあとは、めずらしく日曜日に幼児でお出掛けなのれ、今日はパンパースじゃなくて、トレパンマンでお出掛け〜!!

トレパンマンで練習して、早く一人で、トイレに行けるようになりたいでちゅ!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、体に木をつけて、頑張ってちょ!!

下の写真は、昨日みきちゃんにプレゼントしてもらった、イッシャン☆マッサオサイズの、巨大なチュッパチャップス〜!!

ボールペンの大きさを見たら、めちゃくちゃイッシャン☆サイズって事がわかってもらえると思いますが〜!!
それにしても、この巨大なチュッパチャップス、どんな風に食べようかにゃ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.