Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/11(月) 夢見るTERADAの兄貴馬の応援に
今日も不眠症のトレンディープリンスは、シンブンクバールをポンポコポーンっと終わらせて、そのあと、ユメミルテーラーが出走するのれ、英雄☆部長とてるみんと、京都競馬場までレッツゴー3匹〜!!

そして、着いたら、ユメミルテーラーが出走する時間より、ちょっとだけ早かったのれ、第1レースの馬券を買いまちたよ〜!!
そしたら、見事に的中!!(やったね!!フミフミ〜!!)
にゃんと、100円が490円なる馬券を見事に的中してしまったのら〜!!

って事で、その次のレースにユメミルテーラーが出走するのれ、ユメミルテーラーの単勝馬券を買いまちたよ〜!!
さっき見事にゲットした490円に10円を足して、500円買いまちた〜!!

イエ〜イっ!!
これで大もうけだーっ!!
しかも、夢見るTERADAの兄貴馬の騎乗には、にゃんと、今回も武豊騎手だしね〜!!

そして、レースが始まって、TERADAの兄貴〜!!
っと、兄貴馬の応援をしていたのれすが、最後にちょっとだけ抜かれてしまって、にゃんと2着〜!!

負けちゃったけど、次は絶対勝てるよ〜!!TERADAの兄貴馬〜!!

そして、そのあと、うどんを買って食べて、今日のメインレースのハズレ馬券を買ったら、にゃんと、所持金327円に〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、バス代とか電車代がなくなった事を、てるみんに言って、てるみんに、すっごく怒られながら、バス代、電車代、コーヒー代を出してもらって、家に帰りまちた〜!!

そして、そのあと、T.S.Aニュース第14号タイトルロゴ制作〜!!
っと、やっていたのれすが、猛烈に、首の下の方がズキズキ痛くなって、てるみんにシップを貼ってもらって、そして、タイトルロゴ制作を再開〜!!

っと、やっていたら、もっともっと痛くなってきたのれ、終了!!

そして、そのあと、もうちょっと横もシップ貼ってって、てるみんに言ったら、
「さっき貼ったのに、また違う所に貼るの!!」
っと、すっごく怒られながら、シップを貼ってもらいまちた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってね!!
明日から、すっごく寒くなるみたいなのれ、みなさん、ほんと木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、英雄☆部長が撮ってくれた、夢見るTERADAの兄貴馬!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.