Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/02(土) 五男と英雄☆部長とお買い物〜!!
今日は、えもっちゃんの誕生日れす!!
えもっちゃん、誕生日おめでとう!!
これからも、体に木をつけて頑張ってね!!
あと、いつも活動に来てくれて、ありがちょー!!

昨日、レンタル屋さんで、てるみんが万引きの現行犯で逮捕されたあと、さまぁ〜ずさまぁ〜ずと、さまぁ〜ずトークライブをレンタルしてきたのれ、危険な薬物を飲んで起きたあと、見まちたよ〜!!

見ると、面白いね〜!!っと思いながら、爆睡〜!!
いや〜!!やっぱり、DVDを見たら、絶対寝てしまいますよね〜!!(あんただけね!!)

そして、起きたら、てるみんがいまちた〜!!(ギャーっ!!)
脱獄してきたのか〜!!てるみ〜ん!!
っと、ビックリしていたら、五男と英雄☆部長が、スポーツ店に行くって事で、レッツゴー3匹になって、スポーツ店へ〜!!

この前買った、卓球のラケットが試合では使ってはいけないラケットだったのれ、まずは、卓球のラケット選び〜!!
選んでいると、にゃんと、TSPのラケットが〜!!
ウオーっ!!
これは、チーム スタンドアゲイン ピンポン、略して、TSPのラケット〜!!(ほんとかよ!!)

って事で、TSPのラケットを買って、そのあと、五男のジャンパー選び〜!!

ほんと、ジャンパーがすっごく安く売ってるにゃ〜!!
っと思いながらジャンパーを見ていると、横に行くたびに、1000円くらい高くなって行くのれすが、確実に良いジャンパーが売っている〜!!

キャーっ!!
これは、高いジャンパーを買わす作戦に、ちがいにゃ〜い!!
っと思いながら、五男と一緒に見て行って、結局、すっごい高いジャンパーを購入!!
いや〜!!
じっくり見て、いいジャンパーを選んじゃいまちた〜!!(まんまと作戦に引っ掛かっとるがな!!アホ兄弟〜!!)

そして、そのあと、この前4度縫いしたズボンが、よっ!!お見事!!っと言いたくなるくらい、ビリビリに縫った所からヤブレちゃったのれ、ズボンを買いに、激安の服屋さんへ〜!!

行くと、ズボンがすっごく安く売ってまちた〜!!
イエ〜イっ!!やった〜!!
っと、選んでいると、そこのお店も、横に行くたびに、ちょっとずつ高くなって行って、高いのを買わす作戦になってて、やっぱり、高いのが、ほちくなっちゃいまちた〜!!

って事で、五男に買ってもらいまちた〜!!(なんで五男に買ってもらうんだよ!!バ〜〜カっ!!)

そして、帰りに、古本屋さんに寄って、森高千里さんのCDを買いまちたよ〜!!
すっごく激安だったからね!!
ちょっと前に、テレビに森高千里さんが出てるのを見たのれすが、今も、すっごくキレイで可愛かったのれ、思わず買っちゃった〜!!(あんた可愛い子好きだもんね〜!!)
ちなみに、今、一番好きなのは、ゆうこりんだけどね〜!!

今日も日記を見てくれて、有賀党ね〜!!
明日も、みなさん、有賀党から選挙に出馬して、頑張ってちょ!!

下の写真は、TSP(チームスタンドアゲインピンポン)のラケットを持っている、英雄☆部長!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.