Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/29(金) 修理のあとREBEL★ACTIONのフライヤー
今日、ゴー♪ゴー♪ヒロッシマーン♪っと、ヒロッシマンのテーマソングを大声で歌いながら、シンブンクバールを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、ズッコケブーブランドへ〜!!

行って、昨日、高橋名人もビックリする裏技で直した所が、完全な故障に〜!!(ギョエ〜っ!!)

故障を直さなければ〜!!
っと、マジメなヒロッシ君が、分解してみると、200ボルトの元の電源の配線が切れてまちた〜!!
って事で、切れてる所を、また切って、圧着端子と言う物を使って、つなぎ直して、修理完了!!
そして、電源を入れてみると、見事に故障が直っちゃった〜!!

キャーっ!!故障を直せるにゃんて、
ヒロッシ君って、マジメで、素敵で、腸、カッコイイ!!

工場時代にも、機械故障を、よく自分で直していたのれすが、故障を直した〜!!
っと思って、電源を入れたら、バーンっとすごい音がして、ドリフのコントのように、修理した部分からケムリが上がったり、
機械を分解して、故障の原因がわからなかったのれ、また元に戻したら、ネジが2個くらいあまって、どこのネジなんだー!!
っと、なったりするくらい、トレプリは、機械修理のプロフェッショナルなのら〜!!(すごいだろう!!フミフミ〜!!)

そして、そのあと、悪のシンブンオヤブンが買ってきた、ロールケーキを勝手に食べて、地球の平和を守っている間にチラシサ行を終わらせたあと、家に帰ると、REBEL★ACTIONのフライヤーが届いていまちた〜!!

いつもTERADAの兄貴、ありがとうね!!

あと、KEIちゃんもメールで写真を送ってきてくれて、ありがとうね〜!!
T.S.Aニュースに使いたいとお願いして、送ってきてもらいまちたよ〜!!
BRINCHの事も、ちょっと載せたいしね!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、今日届いたREBEL★ACTIONのフライヤーを持っている英雄☆部長!!

今年の3月21日(日)、REBEL★ACTIONのスタートした日に、難波ロックライダーで、ワンマンライブがあります!!
この日で15周年!!
頑張り続けるREBEL★ACTIONを、みんなで観に行こうじぇ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.