Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/31(日) BEAT☆SOULのライブ!!
今日、全然寝る時間がなくて、かにゃりの不眠症のトレンディープリンスは、シンブンクバールをしていると、催眠術にかかった人のように、目が自然に閉じて行ってしまうのれ、コーヒーを飲みまちたよ〜!!

そしたら、にゃんか、目が覚めてきたじょ〜!!
っと思ったのは、5分くらいで、そのあとも、目が自然に閉じて行って大変でちた〜!!

そして、家に帰ってきて、昨日の日記更新〜!!
っと思って、更新していたのれすが、目が完全に開かないようになってきたのれ、途中で日記を更新するのをあきらめて、さまぁ〜ずさまぁ〜ずを見て、モヤモヤさまぁ〜ずを見まちた〜!!

面白かった〜!!(あんた、そんな事するより寝ろよ!!)

そして、そのあと、英雄☆部長とお出掛け〜!!

まず、100円ショップに行ったのれすが、買いたい物がないのれ、まっ!!これでいいかっ!!
っと買って、お店の外に出たら、ものすごい雨が〜!!

ギャーっ!!急げ〜!!
っと、英雄☆部長と、焼きたてのパン屋さんへ〜!!(なんでパン屋さんに行っとんねん!!)

そして、究極のクリームパンを買って、雨が降ってるのれ、地下道へ〜!!
行って、食べながら歩いていると、ものすごいデカイ歌声が聞こえてきて、なんだろう???
っと思ったら、オペラ歌手のように、高い声で熱唱している人がいまちた〜!!
そして、その人の前で笑っちゃいけない、その人の前で笑っちゃいけないっと思いながら、その人の前で、英雄☆部長と大爆笑してしまって、歌を中断させたあと、映画館へ〜!!

ドラえもんの映画の前売りチケットを買いに行きまちたよ〜!!
今年もドラえもんの映画を見に行くとは、トレンディープリンスって、映画通(えいがつう)すぎる〜!!

そして、そのあと、西武百貨店でやっている、全国のうまいもの展へ〜!!

行って、ラスクの試食をして、チーズケーキの試食をして、コロッケの試食をして、そして、浅草に行ったお土産に、浅草ラスクを買って、広島に行ったお土産に、広島焼きを買いまちた〜!!

浅草も広島も、すっごくいい所でちた〜!!(いやいや、あんたドッチも行ってないがな!!)

そして、チャリンコに乗って、ものすごくビチョビチョになって、家に帰って、伊藤家のみんなで広島焼きを食べまちたよ〜!!
おいちかった〜!!
っと思っていたら、胃と腸が荒れて、今、おかゆとうどんしか食べたらいけない、てるみんも食べててビックリクリクリ〜!!
そして、ダイジョウブか〜!!
っと思っていたら、やっぱり、お腹がすごく痛くなったみたいで、すごくてるみんの事が心配になったのれ、てるみんの事をほったらかしにして、競馬中継を見まちた〜!!
そしたら、競馬中継を見ながら、爆睡〜!!

パッと目が覚めたら、出掛けようと思っていた時間なのれ、晩ごはんを食べて、ドーナツを食べて、コーヒーを飲んでゆっくりしたあと、英雄☆部長と、あのオペラ歌手の事で、また大爆笑をして、BEAT☆SOULのライブを観に、京都モジョへ〜!!

今日のライブも、めちゃんこよかったれす!!
やっぱり、BEAT☆SOULのライブはいいね!!
でもね、トレンディープリンスの隊長さんが、変形ズボンをはいたり、道ばたにツバを吐くくらいヤンキーになって行っちゃって、ヘロヘロ状態に〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、BEAT☆SOULのライブが終わったら、すぐ帰って、1回に3錠飲まないといけない、極悪非道の危険な薬物のベンザエースを飲んで寝まちた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.