Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/14(木) 4月のロゴが〜!!
今日も、コレステロールを落とす界のカリスマ、充実野菜ジュースとウーロン茶を飲みまくっている間に、ザ・クソーズを終わらせた、健康オタクは、帰りに本屋さんへ〜!!

行って、年賀状のデータ集を買ってきまちたよ〜!!(本を買うとは珍しすぎる〜!!)
毎年、この時期くらいから、年賀状のデータ集が発売されるのれすが、年賀状のデータ集のイラストを使って、1月のカレンダーを完成させておりま〜す!!

そして、そのあと、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、まず、ずっと木になっていた、4月のロゴの色の変更から〜!!
4月のロゴの色が、全然うまく行かず、いろいろカンガエールをして、画像をパソコンに取り込んで、その画像を加工して、そしてロゴにペタっと貼り付けよう!!
っと、すっごくややこしくて時間の掛かる作戦を思いついていたのれすが、
あっ!!そうだっ!!この方法でやったら簡単かも〜!!
っと、パッと思い浮かんだ事をしたら、ものすごく早く、そしていい感じのができちゃいまちた〜!!

キャーっ!!
ヒロッシマンって、アイデアマ〜ン!!ショクパンマ〜ン!!ただのオタク〜!!

そして、そのあと、1月〜4月までのカレンダーの修正サ行をして、そのあと、今日買ってきた年賀状のデータ集を見て、どのイラストを入れるか決定して行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、有賀チョーップ!!
明日も、みんなに有賀キーック!!
朝晩と昼間の気温差が激しい季節なのれ、体に木をつけて、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、今日届いた、森高千里さんのCDと、どんくさい界のカリスマが買ったミポリンのCDと、年賀状のデータ集の本と、ニッキニデタガリ軍団〜!!
っと思ったら、今日は電子レンジさんが〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.