Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/24(日) デルデル病のオタクが京都に行くけ〜!!
今日は、Team STAND AGAINの活動でちた!!
参加してくれた、みなさん、ありがとうございました!!
途中で、パラっと雨も降っちゃったのれすが、みんなのおかげですっごく楽しい活動になりまちた〜!!
また、今回の活動に関しては、活動実施報告に載せますね〜!!

って事で、ここからは、いつもの日記〜!!

今日もヨナカニボウソウ中、すっごくオシッコがしたくなってプルプル〜!!
っと震えながら、山の上のトイレに猛ダッシュ〜!!
をして、オシッコをしたら、オシッコが出る出る出る〜〜〜〜〜〜!!

止まらないオシッコにビックリしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、全然寝てなかったのれ、寝たら、1時間で起きちゃった〜!!(ギャーっ!!)
しかも、オシッコがしたくて〜!!(あんた老い!老い!老い!だね〜!!)

そして、オシッコをしたら、オシッコが出る出る出る出る〜〜〜〜〜〜!!

オシッコをしてから寝たのに、腸ビックリれす!!(あんた老い!老い!オムツナイト!!にした方がいいかも〜!!)

そして、オシッコをしたあと寝たら、またも1時間後にオシッコで起きて、大量のオシッコをした、重度のオシッコデルデル病のオタクは、合計2時間寝たあと、ちょっとしてから郵便局へ〜!!

行って、郵便局員の方に、運びやがれ!!この野郎!!
っと、ポーイっと、お金と郵便物を渡して、そのあとスーパーへ〜!!

行って、最後のコレステロールを落とすカリスマ達を買ってきまちたよ〜!!
今日で、完全に落とし切ってやる〜!!(その前にオシッコデルデル病なんとかしなはれ〜!!)

そして、そのあと、Team STAND AGAINの活動へ〜!!
活動の事は、活動実施報告に載せますね〜!!

そして、家に帰って、晩ごはんにコレステロール落とす界の異端児(いたんじ)、とろ〜り納豆を食べて、ウーロン茶をガブ飲みして、そのあと、充実野菜をガブ飲みして、仕上げに、カテキン緑茶〜!!

カテキン緑茶って、コレステロールをめちゃんこ落とすみたいで、そのカテキン緑茶の裏側に、1日2本までって書いてあったのれ、モヤモヤさまぁ〜ずを見ながら、4本ガブ飲み〜!!

ウオーっ!!1日に飲んでいい量の2倍飲んだのれ、みるみるコレステロールが落ちて行く〜!!(なんでわかるねん!!)

明日、健康診断なのれすが、これでバッチリだ〜!!(それで本当にいいのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、活動の時の写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.