Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/01(月) 500円分と思ったら〜!!
さあっ!!今日から、11月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、スーパーヒロシー軍団のみなさんは、カレンダーをエンヤ〜コラヤ!!っと入れ替えてくだちゃいね〜!!

11月のカレンダーは、秋っぽく作成しまちたよ〜!!
っと言っても、11月のカレンダー制作くらいになると、毎年ネタ切れで、どんな風に作成しようか、もう!!まいっちんぐやけ〜!!
っと、まいっちんぐえもっちゃん先生のように、なっちゃうのれすが〜!!

11月の活動は、11月21日(日)に京都競馬場に行きますよ〜!!
競馬場に行った事がない人達も、ぜひぜひ気軽に参加して下さいね〜!!
今回の活動に関して、くわしくは、活動予定を見てちょ!!
それと、12月の活動に参加してくれた、みなさんには、来年度のカレンダーをプレゼントいたしますのれ、ぜひぜひ、12月の活動も参加してね〜!!

さあっ!!ここからは、いつも日記〜!!

今日は、すっごく寒いにゃ〜!!
っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせて、帰りにジャピャ〜ンへ〜!!

ペコウエハースチョコがなくなったのれ、行ってきまちたよ〜!!
って事で、ペコウエハースチョコをカゴに入れて、そのあと、ちょうど500円になるように不二家のお菓子をカゴに入れて、レジに行くと〜!!

合計で、484円〜!!(ギャーっ!!)

どこで計算を間違えたんだ〜!!(いやいや、あんたこれくらいで500円だろうっと、テキトウに選んでたがな!!)

そして、家に帰ってきて、昨日の日記と今日の日記を更新しまちたよ〜!!
また、昨日の日記、時間のある時にでも見ててね〜!!

さあっ!!
今から9月のカレンダーをどんな風に制作するか、カンガエールをしますね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、今日買ってきた、総額484円の不二家のお菓子のみなさんと、昨日買ったペコちゃんキーホルダーと、ニッキニデタガリ軍団!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.